1年くらい前からずーーっと気になっていた、

銀座のハリッチへ美容鍼を受けに行ってきました!!!


Image title



1年前は2ヶ月先まで予約が取れず、なかなか予定を立てにくかったのですが、

従業員を増やして施術の時間も多くされたみたいで、今ではスムーズに予約ができました✨


ハリッチは、

美容鍼灸やレーザートーニングを行っているビューティクリニック

です。


美容鍼とは、ダイレクトに表情筋や首肩にアプローチするためリフトアップや肌質・くすみの改善、血流の促進、生理不順の改善などが期待できるんです!



私は人生初の鍼で、

最初は痛いんじゃないかなって不安がありました。

皮膚科に行く度、先生に肌が薄いと言われるので痛みがさらに感じやすいんじゃないか、とドキドキでした💦


でも、実際刺していく鍼は、髪の毛程の細さ!

何も感じないとは言えませんが、

全く痛みはありませんでした✨


「あ、今刺さったな」という感覚くらいです。



ちなみに施術着はこんな感じ!

表情が不安気 笑

Image title




実際は鍼をしている姿はこんなことに、、!笑

→→→




こんな刺さってました笑!!

Image title

でもほんとに痛みはないんですよ!!笑



顔以外にも肩や首、足首あたりにも鍼を刺してくれましたよー!✨

刺したあとに微弱な電流を流していきます。

電流によって顔の筋肉が動かされるんです。

エステでやる、EMSのような感じでしたよっ☆



そのあとにあったかい蒸しタオルで顔を包み、リフトアップするように顔の矯正をしてくれます。

わたしはエラが少し張っているのでゴリゴリマッサージしてくれました笑



最後にヘッドマッサージもしてくれて、

気持ちよくて本当に癒されましたーーー♡♡



先生たちは即効性のあるポイントを熟知しているので、一回でも確実に違いを実感できますよ!!!



終わったあとは顔の横幅が少しダウンし、

目の下あたりのむくみがとれてすっきりしました!!✨✨


肩こりも酷いのですが、首肩もすっきり✨



お家に帰って旦那にもハリッチのことを伝えると「確実に変わったから、通い続けなよ!!」と推されました笑



即効性があるから、やみつきになるんでしょうね!!💕



近いうちに、また行きます笑



レーザーで肌の透明感やハリをだしてくれる、『レーザートーニング』も気になってます✨✨



女優さんやモデルさんたちもたくさん通っている銀座ハリッチ!


とてもオススメです✨



🌿銀座HARICCHI🌿

〒104-0061
東京都中央区銀座1-6-15 銀座一丁目ビル 3階
銀座一丁目駅から徒歩2分

お友達と二人で行くと50%OFFになりますよん💕




♡instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424




kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share