こんばんは!


今日は、ずーっとずーっと迷っていて

結局購入してしまったコスメをご紹介!



大人気なADDICTIONのアイシャドウです❤️



購入したのは、Miss You MoreTiny Shellの2色!

(以下、カタカナにします笑)


Image title




ミスユーモアは、クボメイクや色んな雑誌でも取り上げられていて大人気なピンクのラメシャドウ。


Image title

この細かいラメ感伝わりますか??💕

とっても綺麗にきらきら輝きます!




タイニーシェルは、ベースとして使える少しオレンジがかったベージュパールのシャドウ。


Image title


美容家の石井美保さんがよく使っているようで、こちらも大人気のお色です。




少し前までは完売していましたが、

今はどちらも売られていましたよー\(^o^)/✨



ミスユーモアは、見た目ほどピンクにはならないので色んなシャドウの上からも重ねられます💕

下まぶたにもぽんぽん置くとうるっとした目元になって、とっても可愛い♡


タイニーシェルはベースカラーとして本当に万能!

上品に仕上げてくれます✨




実際にまぶたにのせてみると、、



→次のページでご紹介♡



実際にまぶたにのせてみました♡



わたしの使い方は、、



①上まぶた全体にタイニーシェルをひろげる。


②コスメデコルテのアイグロウジェム カッパーブラウンを二重幅に重ねる。

以前紹介したこちらの色です⇩

Image title


③上まぶた全体にミスユーモアを指でぽんぽんのせる。

黒目の上にはさらに重ねます♡


④下まぶた全体にもミスユーモアをぽんぽんと置いていく。


こんな感じで使ってますよー✨


出来上がりの目がこんな感じ笑

Image title



Image title


写真でもわかるキラキラ感💕



ナチュラルですが、

タイニーシェルのパール感とミスユーモアのラメ感がでて印象的な目元になりますよ✨



やっぱり人気色なだけあって、使えますね💕



毎日のベースメイクとして取り入れていきたいと思います❤️



♡instagram♡

ほぼ毎日更新中♡⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share