こんばんは!

今日は最近買ったとっても可愛いネイルたちをご紹介❤️


ネイルがどんどん増えていくー、、笑



ご紹介するのはこちら!


essie silk water color


Image title


透け感のあるとっても可愛いポリッシュなんです♡


全部で6色なんですが、私はパープルとレッドを購入!


名前の通り、ウォーターカラー♡

流行りのシロップネイルです!


重ねると簡単にグラデーションもできちゃいます!


一気に塗るとなかなか乾かないので、

薄く塗り重ねていくのがポイント!


二度塗りでこんな感じです✨

Image title

⇧一応レッドなんですが、

つけると青みピンクのような色味💕


光にあたると、透けるのですごく可愛いんです!!


Image title



モノトーンの洋服にもアクセントになりますよ✨





ペディキュアにもむいてます♡

Image title


ペディキュアは、グレーも入れてカラフルネイルに💕

(グレーはネイルズインクの物です♡)


単色塗りではなくいろんな色を重ねたり、

白いポリッシュを塗ったあとに少し爪先にちょんちょんとつけても可愛くなりますよっ❤️





最近は梅雨で、雨の日も多くなってきましたね(´・_・`)


でも、そんな憂鬱な雨の日も

こんな可愛いネイルで

テンションあげちゃいましょーー✨✨!!



♡INSTAGRAM♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424



kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share