最近いろんなブランドからたくさんのカラーアイテムが出てますよね!




わたしもいくつか購入しましたが、


今日は最近出たメイベリンのカラーショーライナーをご紹介!




カラーは4色!(新色が4色で、全7色あります)


上からオレンジ、水色、ピンク、グリーン


Image title



クリーミーで、するすると目元に描くことができます✨!




わたしは今回、持っていないカラーの水色をチョイス!


Image title



目尻に少し描くだけで、いつもとがらりと印象が変わるんです✨




わたしは、こんな感じで使ってみました!




①まずアイホール全体にパールホワイトのクリームシャドウをのせる。

(目元を明るくする為と、後からのせるシャドウののりを良くする為)


②その上から薄くブラウンのシャドウを。

水色のラインを目立たせる為、うっすらとのせます☆



Viséeのカラーインパクトジェルライナーを上瞼に細く引きます。



Image title


(⇧こんな感じの深いブルーのライナー)

Image title


(⇧擦れや油分に強くて、これもオススメですよ!!)





④そしてその上からメイベリンのライナーを目尻に重ねれば完成!✨✨




→→→次のページで♡




目尻だけに描くと、、

こんな感じです!❤️




Image title






アップ

Image title




ぱっきりとした明るいパステルカラーなので、夏のイベントやフェスにもぴったりですよ💕




いつもわたしは寒色系の色味をつけるのに抵抗があったんですが、

こういう風に目尻だけだとチャレンジしやすい✨



そしてそしてお値段も1000円とお財布にも優しいですよっ✨



今なら出たばかりなので全色あるかも?!



ドラッグストアに急げ〜💕





♡Instagram♡

お気軽に見に来てください🙋

http://instagram.com/haana0424





kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share