日曜日は初出店のfleur marché、無事に終わりました!!✨


Image title



学ぶことがたくさんでした🌹

来てくださった方、本当にありがとうございました!

またいい作品を作ってネットやお店で販売していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します(*^o^*)






ちなみに。

この日のメイクですが、

洋服を白にしたので、映えるように目元をピンクにしましたよ♡

以前の記事でもご紹介した、

マジョマジョのピンクシャドウです💕


Image title





Image title



そして、口元ですが

最近お気に入りのプチプラアイテムを使用しました♡♡



クボメイクで大人気な久保さんが以前からお勧めしている、

キャンメイクのリップティントシロップ!❤️

今回は、最近発売された04を使用しました♡


べとつかずサラサラなのに、ツヤツヤにしてくれるんです✨


04は、色づきもすごくいいですよっ!たっぷりめに塗るとぷるぷるな唇に見えちゃいます\(^o^)/

プチプラでも本当に使えるんです✨ 




前回の記事でお伝えしていましたが、

ここで、わたしのプチプラコスメのお勧め商品をご紹介したいと思います!


今回はリップとチークをランキング形式でご紹介します✨



→→→→NEXT♡

リップ部門



第3位

キャンメイク リップティントシロップ


Image title


先ほど書きましたが、

久保さんがお勧めしてたこともあり大人気です。

べたつかないのが良いですよ☆

透け感のある、まさにシロップのようなので

普段お使いのリップの上から重ねても可愛いです(*^o^*)


Image title


わたしは、淡いピンクの01とオレンジみのあるレッド04を持っているのですが

お値段税込みで700円ちょっとなので、

全色買いしたくなります♡笑




第2位

ロレアル エクストラ オーディナリールージュ


Image title


オイルが70%も入っていて、とてもつやつやになります。

でも、ギラギラした感じではなく、上品な艶感なんです。まるでエナメルのよう✨


持ちも良い!

唇の縦じわも目立たなくしてくれますよー!

アプリケーターもとても塗りやすくて、

濃い色味でもムラなく仕上がります

Image title


わたしは102の青みピンクのローズフィナーレを使用しています。



第1位

オペラ スティック状グロス

シアーリップカラー


Image title


ずーっと気になってたんですが、やっと先日購入!

そしてなんで早く買わなかったんだろうと後悔、、!笑

繰り出し式で鏡も見ずにささっと塗れるところが良いんです💕


リップタイプなのに、本当にグロス並みの艶感!

コスメデコルテのルージュグロウのような艶感が、このプチプラコスメで簡単に出せます!

Image title


色味もたくさんあるので、自分にぴったりの一色が見つかるはずです✨✨


ロフトやプラザなどでも売っているので、

ぜひ試してみてください!


わたしはもう一色買おうと思ってます💕




→→→→→お次はチーク♡

チーク部門



第3位

Visée リップ&チーククリーム


わたしはフレッシュなオレンジのOR-3と、

落ち着いたピンクベージュのBE-5を持っています。


Image title



クリームチークなので、じゅわんと内側からにじみ出たように色がのります💕

簡単におフェロな感じになりますよ!笑


Image title


色が結構強くのるので、少しずつとんとんと頬に載せていくといい感じになります!

(写真は色味出すためにだいぶ濃く塗りました笑)


リップにも使って、流行りの統一感のあるメイクができます✨





第2位

キャンメイク リップ&チーク ジェル


これは、Viséeに比べて、さらっとした感じのクリームチークです。


Image title


わたしは青みピンクの03を購入。


Image title


これ単体でも可愛くなりますし、

パウダーチークの上に少し載せると夜まで全然取れなくなります♪


夏にはViséeだと夜まで持たなかったので、

キャンメイクのがオススメです!




第1位

エクセル スキニーリッチチーク


Image title


これまた青みピンク系の、

ローズピオニーRC03を購入!


これはパウダーなのにリキッドのようにじゅわんとにじみ出るようにつく感じが、とても可愛いです💕


Image title


そしてしっかりと色持ちが良く、お直しも不要✨


簡単に可愛らしい感じに仕上げられます!


植物由来の保湿成分を配合してるので、つけながらのスキンケアもできちゃうところがまた良いんです(^^)

誰でも簡単に可愛くつけられるので、一位にしました✨✨





長くなっちゃいましたがいかがでしたでしょうか?☆

記事を書いていて、わたしは青みピンクが大好きだということが改めてわかりました笑



ぜひぜひプチプラコスメを購入するときのご参考にしていただけたら嬉しいです✨



instagram♡

こちらから⇩

http://instagram.com/haana0424




kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share