最近はまってるアイメイクをご紹介します☆



先日の益子旅行のときにもしていたメイクです💕









まずベースになってるのが、とってもオススメなコスメデコルテのアイグロウジェム!





4/16に発売された、新商品のアイシャドウです。



単色で簡単にグラデーションができるし、

濡れた質感で、まぶたがうるつやになれるんです!!✨





Image title

コスメデコルテ アイグロウジェム BR381



私が購入したのは少しオレンジがかっている、カッパーブラウン。

重ねれば濃くなるし、薄くのばすととてもナチュラルになるので他の色とも合わせやすいんです☆




手にのせるとこんなかんじ。

Image title








これを二重少し上までのばして、、


その上からピンクのシャドウを目尻にいれます^ ^







ピンクのシャドウは、結構前に購入したマジョリカマジョルカのマジョルック(イルミネーター)RS354


Image title


(結構使ってるので汚くてごめんなさい…(>_<)


今回は1番右の濃いピンクをいれました☆


プチプラなのにとても発色がよくて、

ピンクでも青みが強いので腫れぼったくならないんです。











そして下まぶた目尻側に、

ブラウン系のシャドウで少し色をのせれば完成です☆






こんなかんじ♪

Image title


ちょっと拡大するとぼやけちゃいましたが(>_<)






全体で見てもこんな感じなので、

色んな格好にも合わせやすいですよ♪



Image title








この夏は色んなブランドからカラーのアイラインやマスカラなどがでてますよね☆










いきなり取り入れるのに抵抗がある方は、

まずは目尻だけ色を足してみてはいかがでしょうか?♡






♡INSTAGRAM♡毎日のこと更新してます♪

http://instagram.com/haana0424


kaori

kaoriOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share