こんにちは☆


一昨日から、美セレブのメンバーの一員になり色々と磨かないといけないなぁと思い、まずはヘアのメンテナンスへ行ってきました✨



ずっと気になっていた、イルミナカラーをしてもらいましたー!!♡








イルミナカラーとは..


WELLAが開発した、世界特許を取得している革新的なヘアカラー剤✨

今までの常識を覆す全く新しい第3のカラー剤とも言われています。

このイルミナカラーは日本人特有の硬い髪も柔らかな印象に見せてくれるんです。

WELLAが光色と呼んでいるくらい、

ブリーチもせずに外国人みたいな透明感・柔らかさ・艶感が出せるカラー剤なんです!

そしてとてもダメージレス!!

キューティクルへのダメージを最小限に抑えているので、普通のカラー剤の5分の1ほどのダメージしかないようです。。!





調べてみるとこういうことがたくさん書いてあったので、期待大でサロンへ行ってきました(*^o^*)




今回行ったサロンは、表参道にある

U-REALMです☆

http://u-realm.com



髪もカットしてもらって、艶々イルミナカラーしてもらいました〜!!\(^o^)/♡











後ろ☆


Image title




サイド☆


Image title




つやつや〜!!!♡


傷んでいた髪がかなり綺麗な状態になりました♡












髪も結構切ったのですが、この髪型だと


巻いて印象もかえられます✨


Image title



担当の小山さんと!


Image title















皆さんも、今大注目のイルミナカラー、ぜひ試してみてください!✨



http://www.wella.com/professional/jp-JP/products/color/illumina-color/dispatch



本当にオススメですよっ♡♡







♡INSTAGRAM♡

http://instagram.com/haana0424

kaori

kaoriOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share