チームマキア ブロガーのカオです.*+°


私はセルフネイル派なのですが、

面倒臭がりなのもあり。。。笑

トップコートは今まで塗っていませんでした😱


ですがSNSで話題のこのトップコートを使って


トップコートってこんなに

持ちとツヤが変わるの!?


と本当に驚いたのでご紹介します💗

Image title


それがこちら!

NAILSINC(ネイルズインク)

45 セカンドトップコート ¥3024 税込


SNSで話題で気になって買ってみたら大当たりでした💕


何より信じられないほど速乾で1分もしないでカッチリ固まります!手品みたいでビックリでした✨


塗った写真がこちら💅

Image title


ネイルホリックを二度塗りした上から

重ねました💕写真が下手くそでツヤ感がうまく写せず申し訳ないです。。🙇‍♀️


ツヤ感がさらに出て、ネイルがワンランク上がる印象です♡


でもそれ以上に驚いたのがネイルの持ちの良さ!一週間後の写真がこちらです。。。!


Image title

ほとんどハゲてない!!💗

ちなみにこの1週間は料理や家事も普通にしましたがこの持ちの良さで本当ありがたかったです✨


これがやみつきで、毎週ネイル塗り替えるのが楽しみになりました✨


セルフネイル派の方是非試してみてください♥️


Instagramやっています.*+°



この投稿をInstagramで見る



先日はMAQUIAのちぃちゃん 美和子ちゃん みなみちゃんとお茶会でした💋 . こんな美女達に混ざれて幸せ。。。💗初めてのMAQUIA会で嬉しかった〜♥みんな美容通でオススメのコスメやクリニックたくさん教えてもらったよ💕こんな可愛くて美容にも詳しくて、そりゃみんな美しいよな〜´;ω;`💗💗すごく美意識あがりました.*+° (そんな中、私はキングダムの面白さについて語ってました。。。笑) . お店の#namiki667 もすごく雰囲気よくてゆっくりてきたのでおススメです.*+° . #ハイアットセントリック銀座 #maquia #アフタヌーンティー #ootd #cocodeal #beradiance #カフェ#カフェ巡り#カフェ好き#カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ#東京女子部#銀座#フォロー#sweets#tea#afternoontea #likes#follow#ginza#hyatt#cafe#可愛い#女子会#フォトジェニック#お茶会#読者モデル#読モ#マキア

𝐾𝐴𝑂𝑅𝐼さん(@kaori_psk)がシェアした投稿 -

カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share