先月チーム☆マキアとして活動させていただくにあたります、初めてマキア公式ブロガーオフ会に参加させて頂きました♥️


初めての参加なので、もちろん最初はぼっち参加。。。!勇気を出して会場へ💕

Image title

煌びやかな会場にドキドキしてました^^


そんな中、以前からの友達のみんなに遭遇💗すごく安心しました✨

Image title

Image title


会場では何個かのテーブルに分かれていて、私はBテーブルでした✨

Image title

美味しいディナーも振舞われました.*+°トランクホテルの雰囲気も落ち着いていてすごく素敵!💋

Image title

こちらの写真はお隣の席だったkarinさんと♥️お話ししたかった、はるぴさんとも♥️


Image title美容雑誌ということもあり、参加されてる方々が美女だらけの空間ですごく美意識があがりました。。。!💕


そして当日はアスタリフトのお試しやセミナーが行われまして✨

Image title

美肌劇団アスタリフト も結成されました!

Image title


ハリケアの情熱ハリバラ組みか🌹

美白ケアの清楚の美白ユリ組か❄️

自分がケアしたい方を応援するんだけど。。。私はアスタリフト清楚の美白ユリ組  を応援します💗


最近は大人ニキビの跡を無くしたかったり、気づかなかったシミに怯える日々なので美白ケアに力を入れたいです💕いつのまにかそばかすみたいなものが出来ていてテンションも下がるので。。。!


お土産でエッセンスインフィルト を頂いたので大事に使って日々美白効果を実感したいと思います✨


この美容液は既にできたシミにも、これからのシミ予防にも効果を発揮してくれるらしいです✨シミの骨 って今まで知らなかったんだけど、シミって骨となるベースがあってそこにメラニンが集められちゃうみたい´;ω;`そのシミの骨のケアとしてくれるみたいです!


その他にも

💋エッセンス デスティニー

💋ジェリーアクアリスタ

💋D-UVクリアホワイトソリューション

の豪華なアイテムもいただきました.*+°

ありがとうございます♥


アスタリフトではハリをケアするラインと、美白をケアするラインがあるのでどちらも気になるな〜^^

Image title


最後には同じテーブルの皆さんと✨


これからどうぞよろしくお願いします💗




カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share