チームマキア ブロガーのカオです.*+°


今年の春に初めて韓国に行きまして

それから韓国コスメにハマっています💋


なんといっても安くて実力も抜群!

コスパがすごく良いです.*+°

パッケージも可愛いので

旅行中いろいろと買ってしまいました。。。


Image title

いつも衝動買いしない私が

こんなたくさん買ったコスメの中から

今回は色物のコスメを3つご紹介します^^


Image title

💋ディアダリア デュアルパレット

サンセットロマンス


こちらはアイシャドウ2色と

マルチバームがセットになったコンパクトなコスメ!ロッテ免税店を使って1700円程でした♥


シャドウはラメがキラキラで

明るめのオレンジカラーです。

見た目はブラウンですが

瞼にのせるとオレンジっぽいのでイエベで特にスプリングの方にオススメです💗


マルチバームは落ち着いたオレンジベージュのような色でチークにもリップにも使えます✨


加工なしのカラースウォッチはこちら💋

Image title

続いて。。。

💋ペラペラ

インクベルベット #18

こちらはザ韓国!なマットリップ✨

可愛らしいコーラルオレンジで

イエベ春の私にはバッチリ馴染みました✨


💋ペラペラ

シュガージェリーティント#3

こちらは同じくペリペラですが

艶やかな質感でジューシーリップになります.*+°ピンクレッドっぽい色合いで可愛い!夏にオススメカラーです💗


リップにのせるとこんな感じです✨

Image title


自然なツヤ感が嬉しい!


上記は明洞で1200円くらいだったかと思います✨


韓国コスメはコスパの良いものが多いのでぜひ試してみてくださいね💋



カオ


カオ

インフルエンサー/メイク

カオ

6年目/混合肌/イエローベース

アラサーの“メイクで可愛い”を実践

「メイクで大人可愛い雰囲気をまといたい」と考えながら、メイクに向き合い中。またメイクが映える肌作りへの投資も積極的。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share