久し振りにネイルシールを使ったネイルを…☆*
雨の日が続くけど、海に行くのが待ち遠しい…だから…夏の海ネイル。

Image title

なんと…このネイルシール100円!!!!
DIYユーザー御用達…ちょっとお洒落なアイテムのある「Seria」さんにてゲット!


左手…♪

Image title


右手…♪

Image title


親指もかわいいのですよ♪…→

右手の親指…♪

イカリマークのマリン。
Image title


左手の親指…♪

3色のスターフィッシュ。

Image title


サンゴやスターフィッシュ。

お色使いいが絶妙な理想のカラー♪

Image title


不器用…苦笑
そして久し振りのネイルシールだったので、少し張り方が微妙だったけど…汗

でもとっても柔らかいシールなので、張りやすい♪

綺麗な状態を2週間くらいキープ出来たので、モチもまずまず!

Image title

100円でこんなに可愛くて…優秀なネイルシールは、かなりアリですよね♪

他のデザインも見に行ってみようと思います☆*


ネイルシールはサロンに行かなくても、凝ったデザインが楽しめるのでいいですよね!


岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share