2017年がスタートしたと思ったら…

もう既に春に近づいていますね♪


春を意識したメイクがしたくなる♡

ということで…今日は、RMKの春夏パレットのお話。
Image title

RMKの春夏コレクションの主役カラーは、ピンク!

シャドウも、リップも…ピンクがキーカラーになったアイテム。


しかも、自分の肌のお色と合わせて、

ぴったりなピンクアイテムが選べます。

わたしが今回ゲットしたのは、青みピンクが主役のアイシャドウ。

フェイス ポップアイズ
カラー:01 シルバーゴールドベージュ

Image title


ピンクのシャドウはいくつか持っていたものの、

こういった、青みがラメで強く出ているシャドウは初体験でした!
Image title

わたしの肌はブルーベースなので、

青み系アイテムを使うと、白く透明感のある肌に見せてくれるんです。

ベースなしだと、ふんわりピンクにつきます。
Image title

また、ベースを使ってからつけると、より発色します。

わたしは、このくらいお色が出るほうが好き!
Image title

ピンクカラーの上から、

ベージュカラーをふわっと置くと、自然な馴染み感が出てきます。

わたしは、まぶたは単品でピンク。

そして、下まぶたにはベージュを使っています。
Image title

少しキリっとさせたい時は、ラインを引くのもおすすめ。

ブラウンのラインだと相性がいいと思います♡

なかなかない…このピンクのお色♡

かなりお気に入り♪


やっぱりピンクは、女性に幸せを与えてくれるカラーですね♪

彼ウケもばっちりでしたん♡

Image title

お花見デートなんかに、ピンクメイク…おすすめかも♡


店頭で是非…

ぴったりなピンクカラーを見つけてみてくださいね。


こちらも覗いてくださいね♡
♡岸本かなのお肉と美容のインスタ ♡


岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share