ランコムさんの新作お披露目会へ伺ってまいりました♪

会場に着くと…シャンパン!

Image title


そして…

ひとつひとつこだわって作られた、フィンガースイーツ♪

Image title


Image title


こちらのマカロンは…トリフやオリーブなどの甘じょっぱいマカロン♪

シャンパンに合うんです~!!!

Image title


ランコムローズが可愛い♪

Image title


そして…今回メインとなるアイテムは →


タンミラクのファンデーションと、レネルジーというクリーム

Image title


タンミラクのファンデーションは発売当初から愛用ファンデの逸品!!!

初めてサンプルを頂いて使った時から、内から肌が輝くようなツヤに驚いて、発売日に即ゲットしに行きました!

そして、ファンデに迷っているお友達には「ランコムのタンミラクは使ったことある?これ間違えなく肌がキレイになれちゃうファンデだよ!」と、オススメしています♪

Image title


わたしも色んなファンデーションに浮気してしまうものの…結局タンミラクに戻ってきてしまうのです。このファンデを付けた日は、肌に自身が持てちゃう…大好きなファンデーション♪

Image title


今回そのタンミラクのパウダーファンデが遂に発売!

ケースは縦型。シルバーの中蓋にもランコムのローズ♪
スタイリッシュで…気分上がるコンパクト!

Image title


そして、注目なのがファンデーションの粒子の細かさ!!!

右が従来のファンデーションや、一般的なファンデーションの粒子。                           そして左が新しくなった、タンミラクのファンデーションの粒子!

Image title

もうお写真でも一目瞭然なのですが…

右の従来のファンデーションの粒子は、瓶を振っても水に溶けていなくて、瓶に張り付いてしまう…これに対して…左の新しくなったタンミラクのファンデーションの粒子は、水に綺麗に溶けてる!

ファンデの粒子が細かいということは、ムラなく、肌にピッタリ綺麗に密着してくれるということ♪


そして、もう一つ素敵なアイテムも…→

もう一つのアイテムはクリーム!!!

レネルジーというクリームで、別名【宇宙クリーム】とも呼ばれています。


何故…宇宙クリームと呼ばれているかというと、たるみの原因の一つは重力のせいと思っていますよね?もちろんそれもあるのですが、無重力空間の宇宙では皮膚が下がって、たるみが加速してしまうそう…確かに宇宙にいると筋力が低下してしまうということも言われていますよね。皮膚もそれと一緒!                                     そんな宇宙空間のような無重力状態に近い環境で試験を行って、たるみやハリなどのエイジング要素を回復させるテクノロジーを開発したそうです!!!

このクリームを使って1日2分のマッサージをします。

Image title

テクスチャーは…2種類。

少し軽い…レネルジーMクリームG                                      そしてリッチな…レネルジーMリッチクリームM

どちらもべた付かず、塗った後すぐに透明感が出てビックリでした!!!


その他にも…                                                     もう全部欲しい!!!と思うような秋のメイクアイテムが勢ぞろい!!!

Image title


MAQUIAでもベスコスを取ったマスカラのグランディオーズ

ブラックだけでしたが、ブラウンがレギュラーに!そして、パープルやブルー、ネイビーなどのお色も限定で発売されます。 メイクしていただいたのですが、下まつ毛だけバーガンディ…そんなメイクが秋っぽくて…お洒落なメイク♪

Image title


そして…コレ絶対買う!!!って思ったのが、こちらの口紅!!!

ラプソリュ ルージュ バーム205

Image title

シアーピンクのリップバームなのです♪                                                 発色もとっても良くて…私の唇では、ピンクなんだけど落ち着いたベージュっぽいピンクにお色が出ました。とろけるような質感のリップ!これ予約します!



Image title

メイクアイテムは8月21日発売!

限定カラーもあるので、発売前に是非カウンターに行ってみてくださいね♪


素敵なお披露目会にご招待いただきありがとうございました☆*

やっぱりランコムさんのアイテムはテンション上がる!上がるっ!



岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share