こんばんは。

2015年度もMAQUIAアンバサダーとして活動させていただきます。

岸本かなと申します。


今期からMAQUIAアンバサダー改め、「MAQUIAアンバサダー★11」ということで、

気分は某A○Bに加入したかのようです(笑

Image title


岸本かな…はこんな人…!

↓↓↓

  

【MAQUIA活動暦】

2012年チーム美セレブ4期生として活動

2013年~MAQUIAアンバサダーに就任

※今年でMAQUIAで活動させていただくのは4年目になります。

  


【黒髪・ロング・ストレート】

仕事柄…

髪染め厳禁・ネイルアート厳禁…etc

そんな仕事に就いているため、当時(23歳くらい)はすっごい嫌だった(笑)…黒髪・ロング・ストレートヘアをなんだかんだ長年。

でもMAQUIAの活動を始めてから、それが返ってトレードマークになって、今ではこの髪型に馴染んでいます(笑

Image title

そんなこともあり…

飾ったり、盛ったりするビューティではなく、シンプルナチュラルな…素でも美しいビューティを目指しています。

ここに書く内容も、そんな内容が多くなると思います。

お付き合頂けると嬉しいです。

 

  

【普段は…】

証券会社で人財育成のお仕事をしております。

様々な講座や研修を担当しておりますが、中でも専門分野はマナーとコミニュケーションです。

 

寝ても覚めても…美容もコスメもお洒落も大好きですが、今やお金を掛ければ、美肌も・完璧な体系も・顔も…全てが手に入れられてしまう時代。

でもそんな中で、お金を掛けても変えられないのは「マインド」

自分が変わろうと思わないと決して変えられないものです。

 

本当に美しい人は、外見だけを飾っているのではなく、「マインド」もとても素敵!

何かをしたくても、実現したいことがあっても…「人に好かれ」なくては何にも出来ないし、自分自身も幸せじゃないですよね。

 

笑顔や挨拶など当たり前のことがきちんとできて、人を引きつける魅力があり、たとえ不器用でも、だれに対しても同じように接することができる。

こんな人がわたしは魅力的で、人に好かれるひとではないかと思っています。

 

だから今期は「人に好かれる魅力」を、本業のマナーとコミュニケーション…そして大好きなビューティを合わせて、活動できたらと思っています。

MAQUIAを通じては難しいかもしれませんが、これは今期のわたしの目標です。

 

 

【華金アフターはご褒美タイム】

色々書いてきましたが…

何といっても華金のアフターはOLのわたしにとって、ご褒美といって良いほど大好きな時間。

大好きな人と華金ビールの瞬間は最高に幸せです!

 

またレコードが好きで、レコード収集が趣味です。

都内の各所でレコードを掛けていたりもします。

自分ではそんな風に思っていませんが、俗に言うDJです(笑

なんだかんだ12年間続けています。

Image title

※お写真はmoodboadでDJの日…MAQUIAのみんなが来てくれた♪


そんなわけで、お酒が大好きです。

まったり飲むのもワイワイはしゃぐのも…!

今期のみなさまとも…是非華金ビールしたいです。


岸本かなについて…残りの2/3は、お酒を片手に語りましょう♪

2015年度もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

MAQUIA ONLINEも今日からリニューアル!!!

楽しみですね! 


岸本かな

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share