週末は江ノ島で生しらすどーんっ!

Image title

甘くて美味しい。


Image title

焼きハマグリも美味~


その後は…江ノ島神社~サムエルコッキング苑~展望台をお散歩。

サムエルコッキング苑では、ハワイアンフェスの様なものが行われていて、フラのショーに見入る…ゆったり踊っているのがとっても気持ちよさそう~

フラをすると、ウエストがキュっとするんだよ~と、踊りの先輩が言っていたので、わたしも興味津々でした。

もう少し余裕が出来たら、レッスン行ってみようかな♪


この日は海日和…お散歩日和…の良い天気。

とーっても気持ち良かったけど、その分日差しも強い…


ということで、お供してもらったのは、アンプルールさんのスプレータイプのUV。


アンプルール / ラグジュアリーホワイト VCサンプロテクトスプレー

SPF50+・PA++++ 春夏限定発売 \2,160

http://www.ampleur.jp/contents/201505_vcspspray.do

Image title


アンプルールさんのお化粧品はなんと言っても低刺激で、安心して使える!なのに、効果もしっかり。真夏の強烈な紫外線もブロックするしてくれる。

しかも…ひんやりフレッシュなスプレータイプの日焼け止めなので、ストレスフリーで簡単に使えます。また、ボディはもちろん顔、毛髪や頭皮まで全身に使えるのも嬉しいポイントです。


そして、スキンケア効果も完璧!

3種のビタミンC誘導体や天然エナジー成分が、乾燥などの紫外線ダメージを受けがちな肌を守りながら、みずみずしくうるおいを与えてくれます。ヒアルロン酸Na、浸透型コラーゲン、など美容成分を配合。

香りは心地よいビタミンシトラスの香り。


しかも、専用クレンジングは不要!なんて優秀♪ 使い心地も全くべたつくこともなく、一日中心地よく過ごすことが出来ました。


日焼け止めを直接たっぷり塗らないといけないのは、わかっているのですが、今の季節…それもちょっと億劫ですよね。こんな、お散歩やちょっと外に出るときには、こういうスプレータイプのUVが大活躍します。


また夏には、日焼け止めを塗って、その上からスプレータイプのUVをすれば、更に保護効果が高まりますよね!手軽に使える、アンプルールさんのスプレータイプのUVは今年の春夏…大活躍の予感大です。


アンプルール / ラグジュアリーホワイト VCサンプロテクトスプレー

SPF50+・PA++++ 春夏限定発売 \2,160

http://www.ampleur.jp/contents/201505_vcspspray.do

岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share