このコの凄いところをお伝えします♪

Image title


紫外線カットだけじゃない! 幸せ5つの日焼け止め。

アスタリフトホワイト
パーフェクトUVクリアソリューション

<UVクリア美容液兼化粧下地>
<SPF50+・PA++++> 容量:30g 定価 3,900円+税


以前から、「アスタリフト パーフェクトUVプロテクター」を愛用しているわたし…♪

UVとしても、化粧下地としても使い心地抜群で、本当にお気に入り!


今回の「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」は更にパワーアップして登場!

この春夏はこのコしか使えない…と思い、既にわたしの頼れるコスメにランクイン!



それは…紫外線カットだけじゃない!

幸せが5つ詰まった日焼け止めだから…♪


 幸せ① D-UVガード配合

「いつのまにか日焼け」や、夏の終わりの肌が何だかくすんでいる…はDeep UVAをカット出来ていなかったから。

「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」は、従来の日焼け止めでは防げなかったDeep UVAもしっかりカットしてくれます!



 幸せ② UVアクションカプセル配合

なんと!紫外線を浴びると、カプセルが弾け、美容成分が肌の角層まで浸透!

紫外線は極力避けて…としてきた方が多いですよね?

でもこちらを使うと、紫外線を浴びるごとにカプセルが弾けて、スキンケアが出来てしまうのです♪

もちろん紫外線の浴びすぎも良くありませんが、これなら紫外線の下も怖くないですよね!



 幸せ③ ライトアナライジングパウダー配合

写真も肌も、美しく見せているのは"光"

ベースメイクはどれだけ肌をキレイに見せてくれるかが重要ですよね! そこで富士フイルムさんの技術のヒトツ…"光"を巧みにコントロールして、肌色をナチュラルにトーンアップしてくれます!

肌細部から輝いているような美しさが叶うのです♪

実際に…これは↑↑↑「アスタリフト パーフェクトUVプロテクター」を使用してメイクした時♪

「アスタリフト パーフェクトUVプロテクター」 →手持ちのお粉を簡単にはたいただけです!

光を上手に集めて、肌を美しく見せてくれる…ただ塗っただけなのに、これはスゴイですよね!!!



 幸せ④ 伸びのよいリフレッシュテクスチャー

まるでスキンケアをしているかのような、心地のよい使用感♪ テクスチャーは液が垂れないくらいのゆるさ…すーっと伸びて、あっという間に肌に馴染んでしまいます!

実際に手の甲に塗ってみると、こんな↑↑↑感じ…!

本当にあっという間に馴染むんですー!


また、汗・皮脂に強いのに…専用クレンジング不要!

これ凄くないですか?こんなUVや化粧下時はあまりないですよね♪ 香りは…心地よいダマスクローズの香りです。



 幸せ⑤ UVセンサーキャップ

秘密兵器を手に入れたかのような、美女子心を掴む「UVセンサーキャップ」

Deep UVAをいつでもチェックできるのです!

このキャップが紫に光ると、Deep UVAが降り注いでいる証拠!

実際にわたしもUVセンサーキャップを使って、お部屋で測定してみたら、カーテンを開けただけで直ぐに薄く紫に反応してる(右)…!

曇りの日や窓ガラス越しの屋内にも降り注いでいるDeep UVA…油断できません!

でもこんな風に目に見えてわかると、UV塗らないと…と意識も高く保てそうですよね♪


*


またビューティ★シェアのアスタリフトさんのセミナー終了後には、下島先生と直接お話させていただきました!



仲良しのお友達が旦那さんのお仕事で海外に赴任したこともあり、わたしは下島先生にこんな質問をさせていただきました。


Question

海外旅行などに行くと、焼け方が日本と違うと思うのですが、やはり日本と日差しや紫外線が違うのでしょうか?

また、海外に行った時にしたほうが良い予防方法やケアがありましたら、教えていただきたいです。


下島先生のお答えは…

Answer

地域によって紫外線の量は異なります。緯度の低い赤道に近い地域は紫外線は強く南米やアフリカの一部、バリ島の地域は世界でも有数の紫外線の強い地域ですので特に注意が必要です。

また標高の高い地域も大気圏が薄い分紫外線が多く降り注ぎます、同じく注意が必要です。

それらの地域を訪れる際はSPF,PA値の高いものを使用するのは当然ですが、パール2個分の十分な量を、2~3時間おきに塗り直す方が有効と思われます。


なるほど…やっぱり地域によって、紫外線の量が違うんですね!またその対処方法としては、SPF,PA値の高いものをパール2個分の量を2~3時間おきに。

これは結構な量ですよね!でもそのくらいしないと紫外線は防げないんですね!

夏に海外に行かれる方も多いかと思うので、是非参考にしてみてください♪わたしもそうします!!!


また下島先生は、紫外線予防することと一緒に、インナーケアも意識しながら食事を取ることが大切ともおっしゃっていました。ビタミンCやアスタキサンチン…

美白美白…と言っている割に、インナーケアで美白はあまり意識していなかったな…と反省…

これからは、積極的に取っていきたいと思いました!


*


今年は心強い「アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション」を味方に…インナーケアも意識して、より一層、美白のケアと予防を楽しくしていこうと思います♪

 

【アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション】

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astaliftwhite/products/skincare/perfectuv.html


岸本かな

岸本かなOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share