みんな知ってるヒルドイドの製造販売元である、製薬会社マルホが手掛ける「iniks(イニクス)」は、大人ニキビや敏感肌のための基礎化粧品ブランド。


皮膚薬に特化した製薬会社だからこそのノウハウを活かし、薬だけでなくスキンケアから肌悩みに寄り添う、そんな想いで生まれたブランドなのだそうです✨

今回、スキンケアの基本となるiniks(イニクス)の洗顔料 「クリーミィ フォーム」をMAQUIAオンライン編集部さまより、お試しさせていただきました!

iniks イニクス 洗顔料 クリーミィフォーム

多数の基礎化粧品が揃うイニクスですが、洗顔料は今回初めて使うので、とっても気になります!

iniks(イニクス)【クリーミィ フォーム】

iniks イニクス 洗顔料 クリーミィフォーム

iniks(イニクス) クリーミィ フォーム 100g ¥2,420円(税込)

クリーミィ フォームは、チューブタイプのシンプルなパッケージ。

適量は約2cm。


少量ぬるま湯を加えながら泡立てていきます。

iniks イニクス 洗顔料 クリーミィフォーム

普通に手で泡立てるとこんな感じ。

iniks イニクス 洗顔料 クリーミィフォーム

たっぷりの泡で洗うのが好きなので、いつも洗顔料には100均の泡立てネットを使用しているので、こちらもネットで泡立ててみました!



すると…

敏感肌が「調子いい!」皮膚医学から生まれたiniks(イニクス)洗顔料クリーミィ フォームの弾力クッション泡で実感_5

なにこれすごい!!!


密度のある、ふわっふわのもっちりとしたクッションのような泡が出来上がりました✨


ものすごい弾力感。


泡立てネットで泡立てたほうが、クリーミィ フォームの良さが発揮できるんじゃないかと思います!!

肌に手を触れずにこのクッション泡だけでモフモフ洗顔。肌負担なくやさし〜い洗い心地です♩


余計なものが入っておらず、比較的シンプルな成分内容も魅力。


抗炎症作用のある、"グリチルリチン酸2K"が入っているので、ニキビ対策としても◎。


アルコール不使用で、低刺激なのも敏感肌に嬉しい!


香料が使われていないので、香りが苦手な方でも安心して使えるんじゃないかな🌿𓏸𓈒𓂃

iniks イニクス 洗顔料 クリーミィフォーム

洗い上がりは乾燥でつっぱることもなく、内側からしっとりする感覚がすごく気に入りました🛁*。



バリア機能が低下した肌を低刺激でやさしく洗い上げ、乱れたキメを整えてくれて、洗顔後の保湿ケアまでをサポート!


大人ニキビ、皮脂や毛穴の汚れ、敏感肌など、大人の肌悩みに安心して使える洗顔料だと思います!

気になる方は、下記のリンクより詳細checkしてみてくださいね♩

\iniks(イニクス)公式サイト/


【コスメ・メイク情報】

インスタグラムも更新中です💡𓈒𓂂𓏸

Instagram【miro_cosme】
Instagram インスタ コスメ垢 美容垢 美容垢さんフォロバ

MIRO

インフルエンサー/メイク

MIRO

5年目/混合肌/ブルーベース

コスメコンシェルジュ資格を持つ30代ママ。

ブルベ向けメイクを得意とし、デパコス・プチプラ関係なく高コスパ、高クオリティなコスメや美容アイテムを追求しています。気に入ったアイテムの魅力をいかに素敵に伝えられるか物撮影も趣味。出会って良かったコスメを丁寧にレビューします。

    最終更新日:

    share