名前も新たに”MAQUIAインフルエンサー”始動♡

【自己紹介】マキア5年目♡美生活コンサルタント・今西千登瀬です♡_1

今年から、マキア公式ブロガー改め
『MAQUIAインフルエンサー』に名前を変え
2022年が始動しましたね♡


時代の流れとともにブログから
SNSの主流はインスタグラムへ。


総勢168名の美意識の高い皆様の記事を
拝読させていただくのもとても楽しみです♡


そんなこんなで私、今西千登瀬は
マキアでブログを書き始めてから
今年で5年目!!
時が経つのは、本当に早いですね。
と、いうことで今年は詳しく自己紹介を
したいと思います♡


目標目指して‼毎日を邁進する”夢見るアラフォー”今西千登瀬です(笑)

【自己紹介】マキア5年目♡美生活コンサルタント・今西千登瀬です♡_2

住まいから女性のライフスタイルを、サポートしたい
という思いのもと自営で不動産業をする傍ら
インフルエンサーや、ライター業など
”やりたいことはすべて実行‼”をモットーに
日々人生を楽しんでいます♡


毎日暮らす住まいもちょっと視点を変えると
美につながる空間になるのでは、という思いから
美生活コンサルタントとして
美にまつわるライフスタイル情報を
発信しています♡



名前:今西 千登瀬
年齢:1979年9月2日生まれ42歳


小学5年生の息子を育てながら
自分のやりたい仕事のためにいろいろ挑戦中♡
母親だからと、理由をつけて自分に制限をかけることが
大っ嫌いで(笑)自由気ままに生きています。


肌の色:ブルべ
肌の状態:混合肌(Tゾーンはべたつき、ほほは乾燥気味)
骨格;ウェーブ 上半身は貧相で、下半身にボリュームあり
太りやすいのが悩みです、、、。
保有資格:インテリアコーディネーター・宅地建物取引士・2級建築施工管理技士
     ライフオーガナイザー2級・ホームステージャー2級 
     リビングスタイリスト1級・日本化粧品検定2級・不動産キャリアパーソン
     風水アドバイザー 他
資格ゲッターで(笑)現在は、2級建築士を目指して勉強中♡
努力するって美しい行為ですよね♪


美生活コンサルタントとは?!

【自己紹介】マキア5年目♡美生活コンサルタント・今西千登瀬です♡_3

毎日の積み重ねが、”私の美”を作る。
日々繰り返されるライフスタイルの中で、
ちょっとした意識の違いで”私の美”を加速させる。
コスメなどの美容アイテムにとどまらず、
日々心が感じることや、住まいなどの衣食住の暮らしの中にも
美しさに磨きをかけるヒントがたくさんあります。


そんなライフスタイルの視点から”美”についてご紹介していきます。
”あなたの美”を、ライフスタイルの観点から 
サポート出来たら幸いです♡

#綺麗を作るライフスタイル をテーマにインスタグラムでも発信中♡

【自己紹介】マキア5年目♡美生活コンサルタント・今西千登瀬です♡_4

インスタグラムでも美にまつわるライフスタイル情報を
ご紹介しています♡
是非遊びに来て頂けましたらうれしいです♡


chitoseimasnishi

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

6年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    share