乾燥の冬、、、ちょっと気を抜くとお肌はかさかさ、、、

しっかり保湿したいけど、ベタつきは嫌い、、、

そんなわがままな私も納得の乳液を見つけました❤︎


Image title

DHC ハトムギウォータリーミルク[F1]


お肌は季節の変化や環境に負けず、健やかな環境に整えようとする力があるのってご存知ですか⁈


その機能をサポートするのが日本古来から伝わる和漢植物エキス達。


キメを整えてお肌を滑らかに保つ"国産ハトムギエキス"をはじめとする厳選された4種の和漢植物エキスがお肌の透明感をサポートしてくれます。


その他の和漢植物エキスは

肌を引き締めて滑らかに保ち透明感をサポートしてくれる"シャクヤク根エキス"


あれがちな肌を健やかに保ち透明感をサポートしてくれる"ボタンエキス"  


そして肌を健やかにに保ち、透明感サポートしてくれる"モモ種子エキス"

昔から美しい女性の容姿や立ち居振る舞いを花にたとえて形容する言葉として「立てば芍薬、座れば牡丹〜」がありますが、芍薬や牡丹は見た目に美しいだけでなく、お肌根本から美しさをサポートする成分がたっぷり❤︎

華やかな和漢植物エキスのパワーでリッチな気分に♪


アルコール、パラベンフリ 無香料 無着色でお肌に優しい処方も嬉しいポイント。


角質深くまで浸透する"保湿型リポソーム"で

内側から潤うお肌へ


美肌成分を角質の奥深くまで届けるカプセルのような、"保湿型リポソーム"。先進テクノロジーで高い浸透力と保湿持続効果を実現‼︎


しっかりと和漢植物エキスのパワーを角層のすみずみまで届けてくれます。


Image title



気になるテクスチャはとろーり濃厚なリッチな質感の中にもみずみずしさが、お肌になじませるとジワっと浸透して爽やかな使い心地。ベタつくことなくもちもちのお肌を実現出来ちゃいます。


Image title



しっかり元から潤うので肌荒れも防いで、くすみのない透明感のあるお肌を目指せます。


Image title



乾燥の冬の季節の過酷な状況下でももちもち感をキープしてコストパフォーマンスがとても良いミルクでした。



マキアオンライン編集部様から頂きお試ししてみました❤︎

今西千登瀬

インフルエンサー/インナービューティ

今西千登瀬OG

7年目/混合肌/イエローベース

住空間・ライフスタイルから常に美を研究中

日々の生活の積み重ねが美を作る!チーム★マキア/スキンケアやボディメンテナンスはもちろん、住空間やライフスタイルから常に美を研究中です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share