海外旅行が大好きな私

少しでもまとまった、お休みをいただけたときには海外へ♡

3月に訪れたドイツで大好きなWELEDAを大人買いしてきました!

以前からWELEDAの製品はボディオイルを中心に愛用しておりましたが

最近使い始めたこちらが予想以上に良かったです。

Image title


購入したのは

ヴェレダ ワイルドローズ クリーミーボディウォッシュ 

ヴェレダの中でも好きな香りの ローズ

ボディウォッシュ もワイルドローズをチョイスしました。

Image title


このボディウォッシュはワイルドローズの果実や

ワイルドローズオイルを配合したクリームのような ボディ ウォッシュ

さすがはヴェレダ

水分を奪うことなく、洗い上がりの肌はしっとりとしてなめらか

毎日、この繊細なバラの香りに癒されます♡

お風呂から出たあともこのほのかな

ローズの香りでリラックスできます。

今の時期はあまり乾燥を感じませんが、冬にも大活躍しそうな予感!!

もっと買ってくれば良かった、、、と後悔しております(^_^;)

Iky☆

インフルエンサー/スキンケア

Iky☆OG

17年目/敏感肌/ブルーベース

コスメと旅行が大好き医療従事者

2児の母。効果のある時短スキンケアや時短に見えない時短メイクが得意。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share