マキアビューティーナイトのエリクシールブース。

Image title

エリクシールといえば、

大好きなエリクシールホワイトもありますが、

楽しみにしていたのが注目の2アイテム。

早速、お試しさせて頂きました。

Image title


①エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB

こちらは、美容液です。写真左

最先端のコラーゲン科学が、エイジングケアをさらに進化させた、濃縮の1滴。

Image title


3つの美容成分が配合されていて、そのうちのひとつが今回新しく採用された成分で、よりみずみずしく、ハリへも効果ありだとか。


手のひらにのせた瞬間は、リキッドタイプなのに、お肌に馴染ませると濃密感、こっくり感がすごいです。

もっちもちなお肌になるのと、リッチ気分とともにお肌にハリがでるように感じました。


②エリクシール シュペリエル エンリッチドクリームCB

こちらは、クリームです。写真右

美容液同様に、コラーゲン科学に着目した、ぜひ夜寝る前に使いたいクリーム。

Image title


テクスチャは、こっくり感があって一見重たそうと思いきや

馴染ませると、良い感じにお肌にフィットするので重ためクリームにありがちなベトベト感などはあまり感じませんでした。

こっくり感の良いとこ取りなクリーム、クリームだからこそのエイジングケアがとっても興味津々でした。


2つともお土産で頂いたので、篠原涼子さんのようなハリ肌目指したいです。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share