硬くなった角質かかとのガサガサは、

見た目が良くないだけでなく


足の働きを低下

足の冷えやむくみ

臭いの原因になることも

久しぶりに再訪したフットレスラボで、

今回もピカピカにしてもらってきました。


まずは、

足裏の圧力バランスや重心の位置を測定してもらいます。

ヒールを履いてると前に重心がいきがち。

前回のアドバイスを参考に、

ヒールを履く頻度を減らしたり、

重心や姿勢を意識して、生活するなどを心掛けただけあって、

だいぶ、改善が見られていて嬉しい結果に。

そして、

足湯からの専用マシンとプロの手技によりフットケア。

Image title

ケア中は、リラックスチェアにアイマスクしながらでついつい眠ってしまうほどの気持ち良さ〜。

Image title

ケア後は、柔らかかふっくらな足裏に大満足。

足を実際に触ってもらったうえで、プロのアドバイスを頂けるのは嬉しいです。

また、ケア中に自分が履いてきた靴を除菌してくれるサービスもあるんですよ〜。

施術後は、ハーブティーを頂きながらリラックスできる空間があるのも素敵です☆彡

健康について、考えるゆとりを持つことが大切ですよね(*^^*)

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share