今週末は特に真夏日、日差しもきつかったですよね。

日焼け止め、お帽子、日傘が必須な中、

私は久々に炎天下の中、テニスをしてカラダ中ヒリヒリ日焼けで悲鳴を上げています。

楽しかったので、良しとするためにも、美白のためのアフターケアを必死にやっているとこです笑


そんな夏日に、頼れるアイテムがヘアミスト。

私の愛用はCHANEL。

CHANCE EAU TENDRE チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト

Image title

この愛らしいピンクはファンも多いはず。


フルーティな香りで私は安定感ある好きな香り。

でも、この暑い時期は軽やか爽やかな
チャンス オー フレッシュも惹かれます〜。

ヘアミストは、髪の毛がふわっと香るだけで気分が断然違いますよね。

最近は、お帽子を被る前にしゅっと仕込んでお出かけしています。

Image title

手のひらサイズなので、旅先にも持ち歩きやすい。

Image title

さらっと付けれるヘアミストはとくにこの時期おすすめです☆彡


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share