あっという間にマキア8月号発売中ですが、

7月号を見て、、

マキア買いしていたアイテムをご紹介しそびれていたので、滑り込み投稿です。

Image title


アースカラー満載なネイルに釘付け〜。

どれにしようと悩んで決めたのが

Image title


ADDICTION、006、Moonwalk

Image title


初ADDICTIONだったので、

狙っていた006だけをお買い上げ。

グレーのような、水色のような

初めてのカラーに大満足。


最近大好きな、白&水色〜青系コーデ

にもピッタリ〜。


塗りやすくてツルンツルンな仕上がりにも満足なので、早速他のお色も買いたくなりました。

今回買ったお色のような

アースカラー系が充実していたような気がします。

あとは、広告にもなっていた濃紺、

ネイビーがカッコ良かった。欲しいな。


半年前までは、月1くらいでネイルサロンで

ジェルネイルをするのが定番となっていた私。

もう5年以上そんな感じでしたが

部署移動に伴い、ジェル卒業。

自爪になったからこそ、

セルフネイルを楽しみつつネイルケアにも力をいれたいな。

もうずっとリピしてる定番アイテOPI。

Image title

最近やたら使ってます。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share