結婚前から変わらず大好きなのが、旅行。

旦那くんは私以上に好きなようで、結婚してからの方がパワフルに楽しんでいます。

そんな大好きな旅行ですが、、

楽しい反面、結構疲れもたまっていて、食べ物などの違いや食べ過ぎなどで体調も崩しやすいですよね。

私は昔からの便秘に苦しみます。ひどい時期は、一週間くらいの旅行でも一度もしないまま帰国などもあったり。。

最近は自分のカラダとも向き合えてきてるので、意識的に取り入れるモノご紹介します。

朝のフルーツ。

Image title


写真は、ルームサービスのときのお皿いっぱいにフルーツ。

Image title

海外は、行く場所や時期にもよりますが生野菜少ないし、果物も意識的に食べようとしないと食べないまま過ごしちゃいます。海外でもつい入っちゃうスタバでもフルーツ買えるのも覚えてたら安心です。

あとは、お水。

Image title

フィジーはマキアのお土産で頂いてからお気に入り。海外の方が安く買えるのも嬉しい。写真のアサイードリンクとかエナジー系のドリンクとかいろいろ試すのも楽しいです☆彡

やっぱり、せっかくの海外旅行を楽しむには元気に気持ち良くがマストですよね(*^^*)


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share