6/1まで開催のルーブル美術館展に行ってきました☆彡

Image title


フランスのルーブル美術館懐かしいと思いつつ、楽しめました。

会社帰りだったので、そのまま同じく国立新美術館内3階にあるブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼでディナー。

Image title


こちらのお店も、昨年レストランウエディングをした広尾にあるレストランひらまつと同じひらまつ系列になります。都内には結構あるひらまつ系列、ウエディングをすると永久割引カードを頂けるのも嬉しいポイント、おすすめです。

お料理も安定の美味しさ。パン大好きです。

Image title


こちらのレストランのエントランスには、ルーブル美術館展にちなんで、有名なフェルメールの天文学者の天球儀のチョコのオブジェがありました。

Image title

ぜひチェックしてほしいです(*^^*)

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share