実は出産の前日に、表参道にあるはちみつ専門店「MY HONEY 表参道本店」へナッツのハチミツ漬けを買いに行ってました♡

ナッツのハチミツ漬けは、以前からあちこちで見かけては、私自身ナッツもハチミツも大好きだから間違いないと気になっていました。


美肌・美容効果が高く、抗酸化作用によるアンチエイジングやダイエットにも強い味方なので、適量を美味しく頂くのが美容にも健康にも良さそうですよね。

手作りレシピも気になっていますが、まずは美味しいと話題のMY HONEYさんの人気商品を制覇!

Image title

・ナッツの蜂蜜漬け

・エトワール

・ハニーショコラ

・ピーナッツハニー

そのまま食べても、ヨーグルトやパンにつけても美味しくて毎日少しずつ頂くのが楽しみになってます。

MY HONEYの商品はすべて、保存料や化学調味料、着色料など一切の不要な添加物は使用していないのだそうです。

蜂蜜にもこだわって厳選したものを使っているからこそ、安心で美味しいが実現できているのだなと思います。


そして購入時に頂いたヘアケアMY HONEY REMEDYのサンプルがあまりに良くて、感激しました!

MY HONEY REMEDYは、天然・非加熱の生はちみつが20%も配合されています。

使用感は、サロン並みの満足感!

ハチミツの香りに癒されるリッチ感がたまらないうえに、泡立ち、指通りの良さ、洗い上がりの髪の毛の艶感、洗顔後も続く幸せな香りなどなど、ホントに心奪われました。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share