クリスマス、忘年会、年末年始とイベントが多いこの時期、お肌の調子はとっても重要。

お肌の調子が良いと、なんであんなにハッピーになれるのでしょう。

私のお肌格上げビューティはこちら❤️

Image title

フェイシャル トリートメント マスク

鉄板だけど、やっぱり実力が格別!

Image title

sk2といえば肌本来の働きを整えてくれる独特な香りのピテラ、これほどかというくらいヒタヒタ〜。

Image title

このピテラで顔全体をたっぷり集中ケアできるから、このシートマスクは即効性がすごいのです。

シートマスクって生地も重要かなと思ってます。このシートマスクは、丁度良いしっかりした生地が絶妙。

Image title

5〜15分付けたらOK。

自分のお肌が格上げされているのを15分で実感できます。

一番感じる嬉しい効果は、透明感アップ。

Image title


余ったピテラこんなにたくさん!デコルテ〜ボディに使うのもお楽しみですね。

Image title

毎回使うのが楽しみ❤️

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share