JALの機内販売で買おうと狙っていたのが、こちら。じゃーん。

Image title

どれもこれもベスコスなどに選ばれるなど、サンローランの代表的な売れ筋コスメたち。

中身大公開です。

メインはやっぱりYSLを代表する魔法の筆ペン

①ラディアントタッチNo.2

Image title


筆タイプのファンデーション。ひと筆で、明るさと自然な輝き、透明感を瞬時に与えてくれる、このペンのおかげで顔だちまでも美しく整えてくれる。

まさに、魔法の筆ペン。

筆ペンタイプなので、いつでもどこでもタッチアップが楽チンなのも嬉しい。


私は顔全体というよりは、目の周りのくすみやクマ、また口周りなど部分的な悩みが多いので、この筆ペンでパパッとタッチするだけで朝のメイク時間も大幅短縮。

Image title

ペンはラクラク〜

Image title


この筆ペンだけでも大満足なのに、他にも豪華な顔ぶれに圧巻ですよ〜。次へ。

②フォーエバー リブレイター セラム

Image title


現品サイズではないものの、15mlあるので結構な満足感。

みずみずしくテクスチャが私好み。

こちらもYSLを代表する美容液です。


③パリジェンヌ ボディーローション

Image title


50mlサイズは旅行に嬉しい。

香りは、甘めだけど甘いだけでなく、華やかなモダンフローラルの香り。

まさにこの艶っぽいピンクのパケがイメージぴったりの香りでした。


④ヴォリュプテ ティントインオイル5

Image title


オイル美容液なみのトリートメント効果のリップグロス。

リップグロスのベトベト感、髪の毛がくっつく感じとか苦手なのですが、、このリップグロスはオイル美容液だけあって、ベトベト感がないのです。

厳選された5つの植物オイルで、メイク中の唇を贅沢にケアしてくれちゃう優れもの。

色味も可愛い、華やかなピンクです。


⑤メイクポーチ

Image title

真っ赤で使えるサイズが嬉しい。可愛いので早速使ってまーす。


どれもかなり使えるアイテムばっかりで、現品サイズのお値段を考えるとお得すぎるセット。CAさんいわくまとめ買いする方多しだそうです。

見つけたら是非〜。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share