毎日のスキンケアの積み重ねが、これから先の自分の美肌につながるからとっても大切。

私は夜のスキンケア時間を、楽しみながらの癒しタイムにしています。

夜の肌修復を助けるエキスパートである、このコンビのおかげで、お肌の夜間修復機能を味方にして、より効果的に。

Image title

①エスティローダー マイクロ エッセンス ローション

濃密とろっと系の化粧水で、ダメージに負けないお肌の土台を作る。

化粧水だけど、美容液並みのクオリティと満足感。つけた瞬間からお肌がつるんと美肌を感じられる。圧巻な化粧水です。

バシャバシャ使うよりは、数滴で十分にお肌全体を喜ばしてくれる気がします。


②エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ

30年以上愛されているロングセラーな名品。実は私も数年前にも使っていて、やっぱりここに戻ってきました。

①の化粧水、マイクロ エッセンス ローションと合わせて使いたいですもん。

Image title

スポイトで取り出す一滴が、毎回テンション上がります。こちらもトロミのある一滴に凝縮されています。翌朝のお肌がぷるんですよ。


最新号のマキアでも、魅力がたっぷり紹介されていますよ〜。

Image title

寝てる時間を味方につける。

Image title

毎回毎回使うたび、嬉しい気持ちでスキンケアできるのも、とても大切でお肌にも伝わると思う。

お肌の夜間修復を味方につけたスキンケアで、翌朝のお肌も楽しみに起きれますよ〜。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share