今月号のマキアも盛りだくさん。

Image title


とっても楽しみにしていたのが、特別付録「美姿勢エクササイズベルト」ぜひ手にとって欲しい。

美トレーナーAYAさんプロデュース。メリハリがありつつ女性らしいカラダを目指して、全身を効率よく伸ばしながらエクササイズを叶えるベルト。色もピンクで可愛い。

Image title


もちろん使い方も丁寧に解説してくれてますよ〜。一番簡単そうな肩のストレッチ、これだけでも十分肩凝り解消してくれそう。写真入りの解説だから、私でもマネできます。

また、シャネルのファンデとビオオイルのサンプルも嬉しい〜。


今月号の特集で最も心踊ったのは「メイクはひと足先に春へ」

Image title


合わせて必見なのが、春の新色見たままアイレシピBOOK。役立ち確実。

イエロー、ピンキー、フレッシュ、スモーキーどれも可愛い〜。

まだまだ寒いけど、春メイク可愛い。春コスメは、特にアイシャドウを新調したいな。


また会いたくなる人が無意識にやっているメイクと習慣15、など気になる特集盛りだくさんですよ〜。


あとはやっぱり美白に目がない私としては、今年の美白最新情報はくまなくチェック。

Image title

気になるアイテムありです。

そして、先走り過ぎですが、来月号の付録はあの千吉良恵子さん監修の眉メイク&アイメイク上達ブラシセット。

Image title


過去の付録のブラシたちすべて大ファンで、ぜひ販売して欲しいと思うほど。楽しみすぎます。


メイク、スキンケアともに欲しいアイテムをチェックしながら、のんびり読むマキア時間が至福のときですね。

いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share