富士フィルムさんのステキ過ぎるサプリセミナーに参加させて頂きました。

会場は、表参道のHATAKE AOYAMA。

Image title

エントランスからピンクでハートな女子力高めでテンション上がりますよね〜。

富士フィルムさんといえば、マキア女子の支持率が高いアスタリフトなどなど私も大好きなブランドです。

その富士フィルムさんから今回、自信を持ってご紹介頂いたのがズバリ。

飲む食べる私のサプリ

Image title


最大の特徴は、糖の吸収を抑える

でも、もちろんそれだけじゃない。

事前に、マキアブロガー参加者にアンケートを取っていたものをみんなで確認。

今どき女子のダイエット事情。ホンネアンケートの一部を大公開。

スタイル維持のため、ダイエットをしてる?

Image title

なんと、30人のうち28名がYES。

私ももちろんYESで、私のことはとりあえず置いておいて。。

マキアブロガーの皆様、毎回お会いするたびに思うことは、まわり見渡してもみんなスタイル良し、綺麗でキラキラ。

そう、それなのにみんなダイエットしている。


それは、綺麗な人ほど意識が高い、太りたくない、スリムにキープしたい、あと1〜2kg痩せたいが多いとか。

というのも、やっぱり食事会、女子会、自分へのご褒美って欠かせないモノになりつつあると思うから。

そのときは楽しくついついたくさん食べちゃって、帰ってから食べ過ぎ後悔なんて経験ある人も多いはず。

Image title


やっぱホンネは、好きなもの食べたい。満場一致。

Image title


そんな私たちのための実力派サプリは

次へ。

最大の特徴は、糖の吸収を抑える

でも、それだけじゃない。

まずは、太ってしまう原因。それは糖の吸収のメカニズム。

ポイントは、糖は細かく分解されると体内に吸収される。

吸収された糖分のうち、消費しきれなかった分が体内に蓄積。これが肥満の原因。その糖の吸収を抑える点に、着目したのです。


秘密は、メイン成分のサラシア由来サラシノール。

天然成分サラシアに含まれる成分なのですが、すごすぎる驚きのパワーがあるのです。

すごすぎる①

糖の分解を抑えてくれるので、さっきのメカニズムからも分かるように吸収されないのです。


すごすぎる②

しかも、長時間、糖をブロック

持続時間は、なんと110分。

他の糖質ブロック健康茶と比べてもダントツの実力。食事してる最中に効果切れなんてこともなく安心してデザートまで楽しめる。


すごすぎる③

整腸作用。私的にこれが最もポイント高い。

さっきのメカニズムをもう一度思い出して下さいね。糖の分解を抑えてくれるということはバラバラにならない。この状態の小腸で吸収れなかった糖の正体は、オリゴ糖。オリゴ糖は善玉菌のエサになるので、腸内環境改善へ。

しかも、ヨーグルトや市販のオリゴ糖に比べて5〜10倍の整腸効果。

理由は、途中で分解されたりせずにそのまま大腸に届く、圧倒的に届く数が多いから。


腸活って流行ってるほど、私もとても関心が高かったことのひとつ。

というのも、腸内環境がキレイだと、お通じスッキリはもちろんですが、お肌もキレイになるし、免疫力も高まるし、まさにお腹の中からアンチエイジング。

腸内環境って、年々歳を重ねていくごとに悪化していくもの。でも少しでもキレイな腸内環境をキープしたい。まさにみんなが望んでることだと思います。

ただ、スタイルキープするためのサプリだけではなく、、

Image title


ダイエット&腸活の一石二鳥なすごすぎるサプリなのです。

Image title


そしてそして、嬉しい秘密はそれだけではありません。次へ。

スーパー成分サラシア以外にも、キレイになりたい女子に嬉しい成分がギュッと入っているのです。

デトックス成分、野菜・果物由来の酵素、脂質の吸収を抑えるカテキンなど。野菜・果物由来の酵素については、なんと155種類も。パッケージ裏面のだいたい半分は、この酵素の表記で占められてるってすごい〜

Image title


そして、ポジティブに継続できるヒミツがあります。

パケの可愛さ、持ち運びやすいコンパクトな大きさ、そして、なんと、可愛いハート型。

Image title


絶対テンションあがりますよね〜。まるで前向きなダイエットを応援してくれてるみたいな。ここまでのこだわり、嬉しい。


食事前に3粒飲むだけで、太ってしまうっていうネガティヴな気持ちを解消してくれる。

この日のセミナーでもみんなで3粒飲んだので、安心してお肉からデザートまで食事を楽しめましたよ。

Image title

Image title


驚きは、1ヶ月1350円。継続しやすいお値段。私も前向きサプリ続けます。

Image title


いちご

いちごOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share