アベンヌさんの美容講習会♡

Image title


アベンヌは昔から使っていてOL時代も会社のデスクに置いて、息抜きや暖房で乾燥が気になる時、顔全体にかけたり、マスクの内側からかけたりして普段から愛用してました(^^)

とくに風邪の時にマスクの内側に付けるのが私が勝手に思いついて気に入っている裏技です(^^)

常にマスクを湿らせた状態にキープしています(^^)

良かったらやってみてくださいε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3

さてさて、そんな愛用歴あるアベンヌですが、今回の講習を受けてもっともっとマメにたくさん使おう!と思いました!

日本では癒しのイメージの温泉が、フランスでは第一に治療!というイメージという言葉を聞いて驚きました♪

そんなに効果のあるアベンヌ ウォーターだったとは!

さらには敏感肌の原因が乾燥にある。ということで、ダメージを受けにくい強い肌にするためにも普段から保湿をもっともっと心がけなければ!と思いました♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

朝晩はもちろん、赤ちゃんにも使えるということで、お風呂上がりや子供の顔を拭く時なども湿らせて優しく拭いてあげたい♡


お家に帰ってから早速娘にも愛用していますε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

Image title


Image title


ミルキージェルも赤ちゃんから使えるということなので、家族で使いたいと思います♪ヽ(´▽`)/

Image title

Image title


トラブル肌にならないための保湿が大切♡

色んなことを学べて楽しい講習会でした♪ヽ(´▽`)/

#マキア2017ビューティオフ会#マキアオフ会お土産#ミルキージェル#美容#beauty#アベンヌ_マキア#アベンヌ0414#アベンヌ



honey

honeyOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share