先日妊婦が無料で受けれる歯科検診に行ってきました(^^)


そこで歯医者さんに『すごく歯が綺麗ですねぇ〜〜虫歯もありませんよ(*´╰╯`๓)♬』

と褒められました。少し歯垢があったくらい。


『何かしているんですか?』と聞かれましたが、たまにクロスをやっている程度。

でも自宅でできる簡単なホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っているなぁ〜と思いました(^^)



毎日使っていると目に見えては分かりにくいですが、だんだん白くなっているみたい(^^)

普通の歯磨き粉を使っている人よりは確実に白いみたい(^^)

効果に気づけてものすごく嬉しかった♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”


歯垢を取りに後日歯医者に行くと、また違う先生にも『先日、先生もベタ褒めしてましたが、本当に綺麗ですね〜』『歯医者でお金をかけてホワイトニングした後の歯より白いくらいですよ!』なんて褒められました(*´╰╯`๓)♬

Image title

私が愛用しているのはこれ♡

smile cosmetiqueです♡

液体みたいなジェルなのでお口に入れてから歯磨きしています(^^)

なくなってもリピ買い決定♡


ちなみに歯ブラシは茶渋などが取れそうなシリコンゴムのようなものが真ん中についているやつを使っています(*´╰╯`๓)♬

磨いていると歯の表面をツルツル音を立てて茶渋を刺激してくれているような(^^)

Image title

Image title

もしかしたらこの歯ブラシの効果もあるのかも(^^)気に入っています♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”



Image title

歯を褒められるとすごく嬉しいし、歯を見せて思いっきり笑うのも抵抗なくなります(*´╰╯`๓)♬






honey

honeyOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share