気温がぐんと下がり、本格的な乾燥シーズンが到来しました😵


突然の気候の変化に、いつものスキンケアでは調子が上がらない…と感じている方も多いのでは?


そんな時におすすめなのが、「毎日使えるシートマスク」をスキンケアに投入すること!


今日は、デイリーマスクのパイオニア的存在「ルルルン」のシートマスクをご紹介。中でも特に支持を集める「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」をピックアップし、人気の秘密に迫ります!

ルルルン_パッケージ

●ルルルンプレシャスGREEN(バランス) 32枚入 ¥1,980(税込)

①大人肌のための美容成分がたっぷり!

「ルルルンプレシャス」は、ルルルンの中でも大人肌に特化したシリーズ。


●アイテムごとに特化した成分を包んだ「浸透※1型セラムカプセル」を配合!


ターンオーバーの乱れや古い角質などでごわつきがちな大人肌にも、美容成分がしっかり届く設計に。


ちなみに、GREEN(バランス)は3種のセラミド※2を配合🌼


加えて、無着色/無香料/アルコール無配合の低刺激処方なので、ゆらぎがちなお肌にぴったりです♪


※1 角質層まで ※2 保湿成分 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP



●理想の皮脂バランスを再現!「L-22®︎」を配合


健康的な22歳の皮脂バランスを再現した、植物由来のオイルも配合。年々皮脂が減少する大人肌のバランスを整え、イキイキとしたツヤ感宿る肌に導いてくれます✨




②毎日使うものだから「使いやすさ」を徹底追求!

ルルルンのすごいところは、大容量マスクにありがちな不満点が感じられないところ!


リニューアルするたびに使いやすく進化していて、ルルルンの「毎日使い」に対するこだわりが感じられます。🙇‍♂️


●シートがとっても取り出しやすい!

現在発売されているものは、ルルルンシリーズ最小のコンパクト設計なんだそう。


上蓋とシートの間が近いので、特別な道具がなくても簡単に取り出すことができます。


最後の1枚まできれいに使うことができるのも、嬉しいポイントですよね♪

【もう試した?】"毎日丁寧なスキンケア"が叶う!ルルルン プレシャスシリーズがすごい。_2

●史上※3初、紙素材を用いた容器を採用!


なんと、プラスチック容器ではなく紙容器にシートマスクが入っています😳


これにより、年間約110トン※4ものプラスチックの削減につながるんだそう!


※3 当社商品において ※4 20年2月〜21年1月におけるルルルンBOXタイプの総生産数より算出(対象:ピュア・プレシャス・Over45)

【もう試した?】"毎日丁寧なスキンケア"が叶う!ルルルン プレシャスシリーズがすごい。_3

使い終わった後も小さく折りたたんで捨てることができるので、なんだか良いことをした気分に♫




③大容量シートマスクとは思えない、リッチな使用感

●1シートあたりに含まれる美容液は、なんと約12ml。


手に500円玉大の化粧水を取った時が約2mlなので、量は6倍の計算に!


容器を見ても、美容液がヒタヒタに入っていることが分かります✨

ルルルン_美容液

●驚くほどふわふわで肉厚なシート


フィット感も抜群で、浮いてくることや液だれもなく快適に使用できます。

  • ルルルン_シート素材
  • ルルルン_貼り付けイメージ


●毎日使えるシートマスクを取り入れて、本格的な乾燥シーズンに備えよう!

「ルルルンプレシャスGREEN(バランス)」は、32枚入りの大容量タイプに加えて、7枚入りも発売されています。


まだ試していないよ〜という方は、ぜひこの冬トライしてみてくださいね☺️


商品提供:MAQUIAオンライン編集部

▼ルルルン公式サイトはこちら

商品を詳しく見る
ほんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ほんちゃんOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元ドラッグストア社員。コスメオタク歴10年!

「美容はメンタルヘルス」をモットーに、生活が楽しくなるコスメ情報を発信。スキンケアが大好き。最近は韓国コスメに没頭し、毎日目が疲れるほど情報収集に励んでいます。

    share