どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 
今回は、 Elegance(エレガンス) 
 アルモニーアイズ09・10 のレビューです🙌♪


 


 💡 こちらの記事は約5分で読めます 💡 

Elegance エレガンス アルモニーアイズ







Elegance エレガンス アルモニーアイズ

Elegance(エレガンス)
アルモニーアイズ
新2色(09・10)
¥3,850-(税込参考価格。ほなみ調べ。)




■ アルモニーアイズの魅力!ブルベ大歓喜の新色登場!

Elegance エレガンス アルモニーアイズ

 ” ひとぬりで絶妙なグラデーション。美しくとけ合う2色のアイカラー。”  で大人気の
Elegance(エレガンス)アルモニーアイズシリーズに、
ブルベ大歓喜の新2色が仲間入りしましたー!👏✨
正直な話ね。私個人的な好みで、アイシャドウは複数色ぬり重ねたい人なので、
『可愛いけど2色パレットかぁ~』思ってしまうんです。
なんだか損した気分になりません?←そんなことないよ。
いっぱいカラー配置されてる方がお得感ありません?😃←単純か。
んでもね!!!そんな先入観ありまくりの固定概念が綺麗さっぱり拭い去られたのは
このアルモニーアイズのお陰です!2色でこんなにも美しい目元が作れるの!?
感動感激ですーーーーーっ!!!!!😭💖



Elegance エレガンス アルモニーアイズ

アイシャドウ表面に刻印されたElegance(エレガンス)のブランドロゴも素敵…🥺💖
『消したくないから神棚に飾って拝み用に』…なんて言ってられないので使いますが←
ご覧の通りラメ・パールがぎっっっしり眩いんですけど、
テクスチャーはなめらかったらないの!瞼に吸い付いていく感じ!
そのなめらかさを体験するためにも、個人的には指塗りがおすすめ☝
スーって綺麗なグラデーションが完成!何にもテクニックは必要ない!
一瞬にして瞼から星屑みたく上品な輝きを放たせてくれます🌠



Elegance エレガンス アルモニーアイズ

全国のラメ好き女子!
その中でも、特に ” 青ラメ ” に目がない女子!!
目に焼き付けてくださいーーーーーーーっ!!!!!
情報解禁されてから画像や動画で美しさを拝む機会はありましたけど、実物はけた違いっ!
某牛丼屋のキング牛丼3杯はいけちゃう興奮度です!( ゚Д゚)←例え、分かりにく。
この輝きが¥3,850-(税込参考価格。ほなみ調べ。)?おかしい、おかしい🙄※良い意味で。



■ アルモニーアイズ09

Elegance エレガンス アルモニーアイズ

 惹きつけられるような華やかな目元♡ 

ブルーパール煌めくリッチローズ
×
偏光ピンクパールで透明感がでるシルキーピンク


Elegance エレガンス アルモニーアイズ

ラズベリーみたいにジューシーで華やかな濃厚ローズカラーと、
ふんわり柔らかな天使の羽を連想させる透け感MAXなオフホワイトで構成されたパレット☝︎
2色重ねると愛らしく華々しい目元に♪
左側のカラーがパレット上で見るよりも青みが強くなくて、
人によったり、光の当たり方によって、かなり発色の仕方が変わりそう!
イエベさんにも使えそうな赤みオレンジに見えないこともない😲
右側のカラーはくすみを飛ばしてくれそうなオフホワイトで、
このカラーの量でイエベ春さん感が増す気がする☝



  • Elegance エレガンス アルモニーアイズ
  • Elegance エレガンス アルモニーアイズ
  • Elegance エレガンス アルモニーアイズ
  • Elegance エレガンス アルモニーアイズ

パソカは、ブルベ夏さん(イエベ春さんも可)におすすめ!
わりとニュートラルに使えそうなパレット☝
特に明るいカラーが得意なブライトサマーさん(ブライトスプリングさん)に良き!



■ アルモニーアイズ10

Elegance エレガンス アルモニーアイズ

 やわらかさと凛々しさを魅せる目元♡ 

ブルーパール際立つクラシカルプラム
×
ほんのりくすみのオールドアメジスト


Elegance エレガンス アルモニーアイズ

かなり深みがあって黒に近いくらいのダークっぽさがあるディープブラウンカラーと、
スモーキーさがありながらも柔らかな印象のラベンダーカラーで構成されたパレット☝︎
全体的にくすみを感じる仕上がりで、大人っぽい印象に♪
左側のカラーの量次第でガラッと雰囲気が変わるので、
自分が得意な明度に合わせて調節が必要💡



  • Elegance エレガンス アルモニーアイズ
  • Elegance エレガンス アルモニーアイズ
  • Elegance エレガンス アルモニーアイズ
  • Elegance エレガンス アルモニーアイズ

パソカは、ブルベ夏さんブルベ冬さんにおすすめ!
ブルベ夏さんは左のカラー控えめ、ブルベ冬さんは左のカラーガッツリめで!



■ アルモニーアイズ09・10 アイメイク比較

Elegance エレガンス アルモニーアイズ




■ 動画で見るElegance(エレガンス) アルモニーアイズ09・10

 


 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 Elegance(エレガンス) 
 アルモニーアイズ09・10 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

マキアインフルエンサー ほなみ

ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share