どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


今回は、 CEZANNE(セザンヌ) 新作リップ
 スフレアリップ のレビューです🙌♪


 
 💡 こちらの記事は約5分で読めます 💡 

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_1

CEZANNE(セザンヌ)
スフレアリップ 新2色
¥660-(税込参考価格。ほなみ調べ。)
01 カシミアレッド/02 フレンチローズ

■ CEZANNE(セザンヌ) スフレアリップの魅力は?

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_2

CEZANNE史上初!?のちゃんとしたマットリップが登場!
今までウォータリーティントリップマットみたいな感じで、
少しマットっぽいリップはあったけど、ここまでマットなのは初かもです✨
と言っても、ほんのりツヤ感はあるので完全にマットではないけど、マットの割合のが高い!

そんなスフレアリップの魅力は、大きくつ💡
1⃣ ほのかなツヤとふんわりマットの良いとこ取りな新感覚レア質感。
2⃣ 軽い付け心地で、乾燥しにくい。(*4種の美容保湿成分配合。)
3⃣ 透け感ある自然な発色が長持ち。

*アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、マカデミア種子油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル))配合。



■ スフレアリップの使用感 (個人の感想)

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_3

塗り心地は少し重ためで、やや粘度あるテクスチャーに感じました!
油絵の具みたいな感じ(笑)←例えどうにかせい。
仕上がりは、ドマットなリップではなく、ソフトマットだから、
ムラにもなりにくいし、唇の縦じわも目立ちにくい!
比較的どんなメイクにも合わせやすいと思う🙆‍♀️
そして、肝心の(?)乾燥問題ですが…。やっぱりちょ〜っと乾燥するかな💦
私と同じく敏感唇民の人は、潤い保持のリップベースや
メイク前の保湿ケアを念入りにした方が良きです!
…そうなると、マット感が薄れちゃうんですけどね😭ぴえん
でも、可愛いから使うのさ〜♡



■ スフレアリップとリップカラーシールドの比較

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_4

こうして並べて比べると凄く分かりやすいですよね!
リップカラーシールドが水彩画で、スフレアリップが油絵みたい!🎨←例え独特すぎ。
色持ちの良さに関しては、どちらもティントではないので
汗水・擦れ・飲食には弱めな方かと☝
しいて言うなら、ごくごく僅差でスフレアリップの方が色持ち良く感じました💡

あとは、仕上がりの好みや、発色重視なのか保湿力重視なのかによって、
使い分けると良いと思います👌♪

最新版リップカラーシールド全色レビューもしていますので、
そちらもぜひ参考にして頂けると嬉しいです♡

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_5

💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡

【春新色が仲間入り】最新版!CEZANNE(セザンヌ)リップカラーシールド全色レビュー💄✨【コスパ最強¥660-粘膜リップ】




■ 各カラーレビュー

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_6

本体だけを見ると違いがかなり分かりにくいと思いますが、
手のひらや唇にスウォッチしてみるとガラッと印象が変わるのでとくとご覧あれ👐♪

〔 01 カシミアレッド 〕

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_7

温かく柔らかな印象の血色感ベージュ♡
手にスウォッチしてみると思った以上にはっきりめの発色で、
ベージュというよりブリックカラーに近い感じ!
唇に塗るともう少しまろやか発色になってベージュっぽくなるよ♪
パソカは、イエベ春さんブルベ夏さんにおすすめ!
特に、ブライトスプリングさんやブライトサマーさんに良き!

〔 02 フレンチローズ 〕

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_8

顔色を明るく見せる粘膜ローズピンク♡
見たまんまよりもかなり青みが強めでめちゃくちゃ可愛い!
ただ青みが強いだけじゃなくて、どこか白っぽさもあるから苺ミルクみたいな感じ♪
パソカは、ブルベ冬さんブルベ夏さんにおすすめ!
特に、クールウィンターさんやクールサマーさんに良き!

■動画で見るCEZANNE(セザンヌ) スフレアリップ

 


 大変長くなってしまいましたが、以上で
CEZANNE(セザンヌ) 新作リップ
 スフレアリップ のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【2024年1月16日新発売】CEZANNE(セザンヌ)史上初!?新感覚レア質感の ” スフレアリップ ” が激かわ💕【リップカラーシールドとの比較あり】_9

ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share