どうも!” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


今回は、 Laka(ラカ) 
ドリームビームハイライター 
のレビューです🙌♪



💡こちらの記事は約7分で読めます 💡

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _1

Laka(ラカ)
ドリームビームハイライター 全3色
¥2,200-(税込参考価格。ほなみ調べ。)
01ナチュラルビーム/02ピンクビーム/03ウォータービーム

本格的に寒くなってきて12月も目の前に迫ってきている今日この頃…。
それはつまり!Qoo10メガ割ーーーーーっ!🎉
そろそろ何を買うかリサーチしてる人も少なくないのでは!?ということで、
『ぜひとも買ってみてほしい!』推しアイテムをご紹介いたします🙌♪






■ ドリームビームハイライターの魅力

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _2

発売告知をされた時から美容好き(特に、光り物好き)界隈で超話題になっていたハイライト。
そうです!Laka(ラカ)ドリームビームハイライターでございます!✨
第一印象【透・明・感】たまらんですの〜!🤩❤️‍🔥※落ち着いてください。
まず、ビジュアルに取り憑かれたのは確定事項として!※決めつけ、お断り。
サラッサラのパウダーにラメがぎっっっしり!…はぁ〜🥺※語彙力欠落。
ナチュラルシアーな発色で、立体感と透明感を爆誕させてくれます!
そして、サラサラパウダーとお伝えしたんですけど、あら不思議!
肌に乗せたらピターッて密着して、ラメ飛び知らずのしっとり仕上がりなんです!
なんだ、この良いとこ取りなハイライトは!( ゚д゚)💨
ベージュ・ピンク・ブルーの3色展開で、基本から応用まで使い分けられるのもありがたい♪



【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _3

最近、美容や健康のジャンルでどんどん注目度が上がっているヴィーガンコスメですが、
【100%ヴィーガン処方】はなかなかに凄くないですか?🌿✨
そして、それをこのプチプラ価格でGETできるとか神すぎます!
なんなら私が購入した際は、プレオーダーキャンペーンで、
1個購入につき1本オリジナルハイライトブラシが付いてきたので、
3個購入した私は3本いただきました!よっ!Laka(ラカ)さん!太っ腹!👏←
サービス精神が旺盛なブランド性も素敵ですよね♡
それから、また使用感の話に戻りますが、
"サラサラテクスチャーだけど、肌に乗せたらピターッと密着"と言いましたよね?
それは、ヒアルロン酸とカモミール由来の美容保湿成分が配合されてるからなんです💡
肌へのやさしさをこだわり抜かれたハイライトなんです♪



■ ドリームビームハイライター 全3色 早見表

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _4

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _5

〔 01ナチュラルビーム 〕
本来の肌のように自然に反射するベージュビーム♡
パソカは、イエベさんにおすすめ!

〔 02ピンクビーム 〕
ほのかににじむ血色感を与えるピュアピンクビーム♡
パソカは、イエベさんでもブルベさんでも使えそう!

〔 03ウォータービーム 〕
涼しげでクールな中にも華やかさありなアイシーブルービーム♡
パソカは、ブルベさんにおすすめ!


■ 各色レビュー

〔 01 ナチュラルビーム 〕

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _6

本来の肌のように自然に反射するベージュビーム♡
専らツヤ肌好きさんならば、絶対ベースメイクに仕込むべし!!!
(⚠️ただし、ブラシで薄らと塗ることをおすすめします。指塗りすると日焼けしたみたいになります。笑)
あと、セザンヌ パールグロウハイハイト02ロゼベージュに似ているとも感じました🤔💡
結構、黄みがはっきりと発色するので、ブロンザーとしても使えそう✨
夏場に欲しくなるアイテムですね〜♪
海外メイクや日焼け止め風メイクが好きな人は重宝するのではないでしょうか☝︎
これからの季節だったら、クリスマスやイルミネーションなど
素敵なお出掛け時に使うと、華やかな仕上がりで良き😘



〔 02 ピンクビーム 〕

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _7

ほのかににじむ血色感を与えるピュアピンクビーム♡
"フェアリー🧚‍♀️・プリンセス👑・トゥインクル💫"
これらの言葉が相応しすぎるお色味です!可愛い以外の何物でもない!!!たまらん!←
透明感だけでなく、血色感も与えてくれて、一石二鳥!
アイシャドウに使ってもめちゃくちゃ可愛い♪
少しラベンダーっぽくもあるピンクなので、黄ぐすみが気になる人にもおすすめ☝



〔 03 ウォータービーム 〕

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _8

涼しげでクールな中にも華やかさありなアイシーブルー♡
言うまでもない【透明感☆爆誕】でござる!💨
とにかく『透明感が欲しい!』『トーンアップして見せたい!』人は、こちら1択ですな!
ブルー系ハイライトって、正直ホワイトとの違いが分かりにくかったりするけど、
こちらはちゃんとブルーに発色する!😳✨
偏光アイシーブルーで、雪の結晶のごとく美しさを❄️✨
ブルベさんはもちろん、ブルベメイクをしたい人には使ってみてほしい逸品!



■ Laka(ラカ) ドリームビームハイライター GOOD&CLOSE

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _9


●GOOD●
・一目見て心奪われない人はいないだろうってくらいに、
 オーロラのような尊い光沢がキレイすぎる!
・ギラつかない上品な艶めき!
・サラサラしたテクスチャーで少量ずつ付けられるから失敗しにくい!
 ふわっと乗せたい時はブラシ、がっつりめに乗せたい時は指でポンポンがおすすめ!
・美容保湿成分(ヒアルロン酸、カモミール由来成分)配合!
・100%ヴィーガン成分で作られていて、体にも環境にも優しさ考慮!
・パケが可愛いのなんの!クリアパケに、フォルムがコロンっと丸いのも良いし、
 水面のような模様になっているのも全部かわいい!

●CLOSE●
・ございません←



■ 動画で見るLaka(ラカ) ドリームビームハイライター




■ 過去のLaka(ラカ)関連記事

💡画像をクリックすると記事へ飛べます💡

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _10

【Laka(ラカ)秋新作】垢抜けたい女子必修!ブランド初の多色パレット ” フォーエバー6アイパレット ” ✨【韓国コスメ】





大変長くなってしまいましたが、以上で
 Laka(ラカ) 
ドリームビームハイライター 
のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 
\ Instagramもやっています♪/
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【Qoo10メガ割で狙い目】Laka(ラカ)ドリームビームハイライターで ” 幻想ビーム光沢感 ” 🌠✨【オーロラハイライト】 _11

ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share