どうも! ” 3度の飯よりコスメが好き ” なほなみです❁


 


 




今回は、Primavista(プリマヴィスタ) 
 ポアレスフィクサー(ラベンダー) のご紹介です👐


 


 


こちらの商品は、MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました!
ありがとうございます🙇


 


 


【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_1

Primavista(プリマヴィスタ) ポアレスフィクサー
専用ケース ¥1,100-(税込)
レフィル ¥1,980-(税込)





 Primavista(プリマヴィスタ) と言えば、
『皮脂』『テカリ』『毛穴』に特化した商品が
多いイメージが個人的にあります!



スキンプロテクトベース(皮脂崩れ防止下地)
皮脂くずれ防止化粧下地

ポアクリアリングジェルウォッシュ(炭酸洗顔)
私の愛用中の愛用品です💖



そんな Primavista(プリマヴィスタ) から
新作フェイスパウダーが誕生となると
試してみたいに決まっておる!🤩



ってことで、今回も熱弁レビューSTARTです!







■動画で見るPrimavista(プリマヴィスタ)ポアレスフィクサー





■画像で見るPrimavista(プリマヴィスタ)ポアレスフィクサー

〔 ” 素肌そのものの底上げ ” 〕

【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_2





まず、ポアレスフィクサーを使ってみて1番に感じたことは
【素肌そのものの底上げ】



とにかく自然でキレイな仕上がりなんです!
私は、基本的にベースメイクの厚塗り感が苦手なので、
ポアレスフィクサーはめちゃくちゃ好みの仕上がりでした🥺💕



 ” 埋める ” のではなく、 ” ぼかす ” というイメージの
やさしいふんわりな仕上がりなんです♪





〔 肌悩みや印象であなたにぴったりのカラーを 〕

【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_3





 ポアレスフィクサー は、全6色展開です☝




 ラベンダー 
くすみが気になる。透明感のある印象に仕上げたい。


 ルーセント 
毛穴・色ムラが気になる。自然な印象に仕上げたい。


 フェアリーピンク 
血色感のなさが気になる。血色感を足してやさしい印象に仕上げたい。


 ベージュ 
毛穴・色ムラが特に気になる。洗練された印象に仕上げたい。


 クリスタルパール 
ツヤのなさが気になる。ツヤ感プラスで輝きのある印象に仕上げたい。


 メロン 
赤みが気になる。赤みをぼかしてみずみずしい印象に仕上げたい。




*すべてメイクアップ効果によるものです。




自分の肌悩みや仕上げたい印象によって
カラーを選べるのが嬉しいですよね!
複数持っておいて、肌状態やTPOに合わせて使い分けたいです♪






〔 毛穴レス肌の秘訣は ” 高密着フィルター処方 ” 〕

【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_4






先ほどもお伝えした
「 ” 埋める ” のではなく、” ぼかす ” 。」を実現させたのが
ブラーリング持続パウダー☝


毛穴などの凸凹を ” ぼかして ” 、
なめらかで透明感のある肌演出ができるそう💖



さらに、 Primavista(プリマヴィスタ) お得意の
皮脂テカリを防止する役目を担うのが
皮脂固化持続パウダー☝


均一に密着して、皮脂をしっかり吸着し、
夕方までテカリやベタつきを防止してくれます🙆◎





〔 厚塗り感が出にくい工夫がこんなとこにも! 〕

【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_5






ネットタイプの出口だからちょうど良い量の
パウダーが均一にパフにつく☝



ルースパウダーと言っても様々な形状のものがありますよね!
出口の形・サイズ・数も違いますし、スポンジ型もあります!


それぞれにメリット・デメリットはあると思うのですが、
ネットタイプのメリットは
出す度に濾されて出てくるので、ムラができにくく、
毎回細やかなパウダーを使えることだと個人的に思います👌♪



さらには、付属パフの素材がやわらかめで分厚くできており、
毛足もやや長めなので、まるでブラシで軽く乗せたような
ふんわりした仕上がりになるんです💓





〔 見れば見るほど感動する【ビフォーアフター】〕

【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_6





微細パール配合で光反射を利用し、
肌の明るさをブースト!



並べて見比べてみると分かりやすいですよね!
明らかにアフターの方が色ムラ・透明感・トーンアップ
どの観点から見てもキレイです🤩◎



ラベンダーを使用しているので、
くすみ飛ばし効果が期待できるカラーではあるのですが、
それ以外にも微細パールによるトーンアップ効果も期待できます✨
また、やりすぎない程度のツヤ肌仕上がりになるのも
個人的な推しポイントです♡





【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_7





一目瞭然!透き通るような美肌演出♡



こちらのビフォーアフター画像が1番 ” ぼかす ” という
ニュアンスを伝えやすいのではないかと思います!



 良い意味で完全に毛穴を埋めてない!
毛穴にパウダーが詰まりにいっていない感じがします!
あくまでも、ふわ~っとやさしくカバー♪



あと、頬と言えばマスクが1番こすれる部位ですが、
時間が経過してもマスクに全部持っていかれている現象は
起きなかったです!😳驚き!
サラサラがしっかりと持続してくれていました~✨






【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_8





まるで、別人の鼻



こちらのビフォーアフター検証の際、
 ポアレスフィクサー 以外は何1つ使用してないです!
化粧下地もファンデーションもカラーコントロールもコンシーラーも!
 ポアレスフィクサー のみでこの仕上がりなんです!

すごくないですか!?( ゚Д゚)💨



ビフォーのギットギト鼻が別鼻のようにサラサラに💖


恐るべし!Primavista(プリマヴィスタ)の皮脂吸着技術!!!









■Primavista(プリマヴィスタ)ポアレスフィクサー GOOD&CLOSE

【毛穴レス肌】Primavista(プリマヴィスタ)から持続型フェイスパウダー ” ポアレスフィクサー ” が新登場!👃✨【皮脂テカリ防止】_9






●GOOD●

・毛穴を ” 埋める ” のではなく、” ぼかす ” !
 なので、素肌感メイクがあっという間に叶ってとにかく仕上がりが自然!
・しっかりと皮脂を吸着してくれて、ギットギト肌が瞬時にサラサラ肌へ!
・微細パール配合でややツヤ肌仕上がり!
・透明感ある自然なトーンアップ!
・肌悩み、仕上がり印象によって全6色の中から好みで選べる!
・超絶乾燥肌の私でも粉が吹いたり、突っ張ったりしにくい!
・パウダー出口がネットタイプで、ちょうど良い量のパウダーが
 均等にパフにつくから、厚塗り感がでにくい!
・他のカラーのレフィルだけ買って、専用ケースは使いまわせるからエコ!
・洗顔料でオフできる!( ※単品使用時。)
・リーズナブルでコスパ最高!



●CLOSE●

・専用ケースにレフィルを詰め替える時、飛び散り注意!笑









 


大変長くなってしまいましたが、以上で
 Primavista(プリマヴィスタ) 
 ポアレスフィクサー(ラベンダー) のレビューを終了させて頂きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました🙏
今後の更新もお読み頂けると嬉しいです♪


 



よろしければ、その他SNSもぜひご覧下さいませ♡
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼











ほなみ

インフルエンサー/メイク

ほなみ

3年目/乾燥肌/ブルーベース

年間美容課金100万超のコスメコンシェルジュ!

『3度の飯より美容』な生活で、2000個以上(記録更新中)のコスメに触れてきた変態!"女の武器は目で落とす"を提唱するアイシャドウマニアで、誰でも簡単に真似できる垢抜けカラーアイメイクレシピを配信中!パーソナライズ美容・美容成分など、専門的知識スキル習得に日々奮闘!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share