マキアオンライン編集部よりお送りいただき、こちらの美容液を使っています。
Image title

HAKU

ボタニックサイエンス<美容液>

¥7500+tax /30mL


『うるおって、乾燥くすみに届く。透明感対策美容液』


先端科学と植物の力が、特別感ある小瓶の中に。

選りすぐりのボタニカル成分は、
・シロバナイガコウゾリナ葉エキス
・ユキノシタエキス
・トウキ根エキス
・植物由来グリセリン
・オタネニンジン根エキス
・甜菜由来ベタイン
・ルムブヤンエキス


くすみに関しての効果は、まだ使い始めたばかりでなんとも言えないのですが、圧倒的な研究の積み重ねがある資生堂の美白専門ラインHAKUですからね、まだ目に見える効果がなくても安心と期待を感じています。


香りも爽やかでいつまでもプンプン香らないし、乳液のようなまろやかでしっとり感強めのテクスチャーもスーパー乾燥肌としては最高。


美容液のなかではそうとう頼もしいしっとり感なのに、いつまでもお肌に残ってる感もなくて、朝のスキンケアでも使いたいだけ心おきなくて使えています。


乾燥くすみ…無意識だったけど、今ちょうどケアしたかったところかも!

期待をこめて、使い続けてみようと思います。







HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share