こんばんは。

今夜は私の今年のベストスキンケアコスメをご紹介します。


ダントツのベスト!

8月の発売当初美容のプロたちをザワつかせた、こちらの美容液です!

Image title

クレ・ド・ポー ボーテ

ル・セラム

¥16000+tax /30ml

¥25000+tax /50ml


みんなが大好きデパコスのクレドのスキンケア。

近くにいる人にまでも美の影響を与えてしまうくらいの圧倒的な美人を育てるべくプロデュースされた“キーラディアンス”ライン。


①先行美容液

②化粧水

③乳液

のたった3ステップのスキンケアです。


先日マキア編集部にお招きいただき参加した、タッチアンドトライセミナーでこの3ステップを体験しましたが、たった1回このラインでスキンケアしただけでその場で自分のお肌がすごく好きな状態に!


潤っているのはもちろん、パンパンにハリがあるんじゃなくてむしろマシュマロみたいに柔らかい、外側だけじゃなくて内側から気持ちいい、育ちのいいお肌に…♡

Image title

ご紹介いただいたスキンケアのうちの先行美容液を早速使っているのですが、毎回使った瞬間に使って良かったと感じるので、スキンケアの時間が以前にも増して楽しくなりました。

2週間くらい継続して使っているので、感激するするようなお肌の触り心地がずっと続くように…♡


ここぞ!という予定が控えている時、私ならエステに行くよりこのスキンケアを選びます!

そのくらいおすすめです♡



騙されたと思って一度クレドのカウンターで、手ではなくて顔で是非お試ししてみて下さい♡♡

(ライン使いできるサンプルももらえるかも…!)





MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share