Image title

先月のマキアオンライン編集部主催のMelvitaセミナーにて。

Image title

クイズに全問正解した3人でジャンケンをして勝ち、素敵なクリスマスギフトをいただきました💗

Image title

ありがとうございます!!

ヘビー愛用者なので本当に嬉しかったです♡

——————————

Q1 ゴールドプレスは甘さは強くなく、オレンジの皮の香りがしてサラサラしすぎていないものを選びました。

Q2 少量ずつ取って手の甲にさっと伸ばした時に白く残らない方を選びました。

Q3 セミナー中見ていたパンフレットで見た木の実に近いものを選びました。

Q4 水蒸気で抽出しているとのことだったので油分感のないお肌にスッとすぐなじんだものを選びました。

メルヴィータ のスキンケア、普段から使っているので、これは!多分これ!と意外と自信がありました。

ずっと使っているとこういう感覚も変わってくるんですね。

私のコスメ感覚の教育までして下さっていたとは…!

——————————

Image title

優しい色のピンクのボックス。キラキラにリボン…アガらないわけないギフトパッケージです🎀

Image title

いただいたのは、

✔︎フラワーブーケローズ EX トナー(化粧水)

✔︎ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル

ちょうどまだ持っていなかったもの!

嬉しい〜💕  (持っているものでも喜んで使いますが!)

Image title

今回のセミナーのお土産いただいたローズのアルガンオイルは、あまり”ローズローズ”した香りではなく、ローズが花開く前のつぼみのガクのところみたいなフレッシュな香りなのですが、こちらのトナーはオーガニックブランドならではのみんなが好きなピュアなローズの香りです🌹


日本で1番にブースターとしてオイルを使う、を提唱したメルヴィータ。

その順番でオイル→トナーと重ねると贅沢なブーケみたいにローズが重なり合ったように香って最高の気分になります💗


タッチオイルはローズというよりもローズヒップのようなほんのり甘酸っぱい香りです。小さくて持ち運びもしやすく、顔の細かなパーツや爪、毛先にも使えます。私は首や耳の裏や耳たぶに塗ってこぶしや指でマッサージするの使い方がお気に入りです✨


Image title

クリスマスまでとうとう1ヶ月を切りましたね!🎄


メルヴィータのクリスマスギフトはプチプラからゴージャスなものまで種類豊富です。

店頭スタッフの商品の魅力を伝える力もいつもすごいと思うので、気になった方は是非一度立ち寄ってみて下さいね!


クリスマス気分を盛り上げるローズや、化粧水の入り方が変わるアルガンオイルはもちろん、ネクターブランの美白泡洗顔なんかもおすすめです✨✨



HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

12年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share