最近の熱い日差しを感じさせない、

ふわっと軽くソフトフォーカスかかったみたいなお肌に仕上げてくれる☆

そんなファンデをお試しさせていただきました。
Image title

2015/04/20発売

レブロン

フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップSPF20 (全5色)

¥2,000+tax

Image title

キャップを開けると、ポンプ式のボトルです。

Image title

1プッシュとるとなかなか多いです。

見ての通り↑ゆるくない、しっかりビタッとのったらすぐキマるタイプ。

なので少量でもカバー力はあり!


イマドキ肌になるためにも、たくさんのせてしまわないよう注意することが必要でしょうか。

そうすればイマドキの薄づき・自然な仕上がりのまま、適度にアラをカバーすることができます☆

少量で済むという意味ではコスパもかなりいいですね^^


欲を言えば、スーパー乾燥肌の私には若干乾きやすいように感じたので、

スキンケアの時点で保湿をしっかりしておく and/or 

こちらのファンデーションをつける時にファンデーションに乳液を少し加えて混ぜてからのせるとあまり気にならなくなりました♡

Image title

こちらは

02 バニラ

03 シェル

13 ナチュラルオークル

05 ナチュラルベージュ

10 キャラメル

あるうち、一番明るいバニラというお色です。

私にはちょっと白いかも。

でも、毛穴・色ムラ・シワをエアブラッシュ効果でふわっととばしてくれて、

確かにフォトレディな肌にしてくれると思います^^

(ボトルを手にとってよーく見てみたら、フォトレディって"PHOTO LADY"ではなくて"PHOTO READY"でした!)


今夏のべたべた化粧崩れが心配な日にお世話になろうと思います^^




気になられた方はぜひHPもご覧になってみてくださいね♡

レブロン

フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ


全国の取り扱いバラエティショップに行けば現物のお試しもできます^^

最寄の取り扱い店舗検索も、すぐ上のリンク先にあります♡

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share