春メイクの準備。Image title

職人技がキラリ☆な持ちやすく描きやすく高級感ある筆パッケージに、絶妙な色合いと汚く落ちない使い心地に惚れ込んでしまった、

フローフシのモテライナーの数量限定の新色チェリーチーク


SNS見ていたらこちらgetしているMAQUIAフレンドがあちらにもこちらにも♡


UVライトがあれば自宅でジェルネイルが出来ちゃうネイルカラー。

乳白色にしてみました。

(一度だけ使ってみたのですが、自爪を表面までちゃんとバッファーなどでつるんとさせておかなかったら

激しい塗りムラが。。自爪ケアとウスーーク重ねていくことが綺麗に仕上げるポイントなのかも。

コツを掴んだら記事にしてみます^^)

カメリアのネイルステッカーも一緒に♬


もうすぐ無くなりそうだったアイブロウパウダーの次に。

IPSAパレットを使っていて使いやすくお気に入りだったのですが、

仕上げにのせるニュアンスカラーがオレンジとカシスとあって

オレンジをほとんど使わずにいてもったいなかったので、

今回はブラウングラデーション+カシスで完結するパレットに。




以前は赤っぽい髪や眉なんてビジュアル系?ロック?って偏見があったけれど、

最近のよーく出来たレッドコスメは、

そんな過激な印象にはもちろんならないし、

上手に使えたらいい感じにフェミニンな印象をプラスできる大人世代の私たちには強い味方だな〜

と感じる今日この頃です。

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share