こんばんは!!


今日は最近使っているあったかくて気持ちい〜い温感クレンジングについて

ご紹介させていただきますね!Image title

マンダム ビフェスタ

クレンジングバーム ホットタイプ

<クレンジング/洗顔料>


美容成分80%配合のクレンジングバームですImage title

※無香料、無着色、防腐剤フリー

Image title

昔の緑のジャーに入った工作ノリみたい!(平成の方ごめんなさい。)


手に取った瞬間、天然オレンジオイルが配合されているおかげで

優しいオレンジの香りがするんです!

それもとても控えめ。


きつくなくて、とってもいい香り。

使うたびに癒されます。

Image title

バームといっても、粘り気のあるゲルみたいなテクスチャーです。

指で触れているとまもなくじんわり温まります。

この時点では結構ねっとり感があります。Image title

上からアイブロウパウダー、アイシャドウ、アイライナー、落ちにくいリキッドルージュ。

では、このメイクを落としてみましょう♬

Image title

全体になじませられるくらいの量をのせて、、、Image title

ねっとり感があるのでよくメイクに絡みます。

まずは水分を足さずにそのままの状態で浮かせてみました。

粉物は素早く落ちたのですが、

アイライナーはくっきり、リキッドルージュはぼんやり残っています。


ここで

「あ〜この2つはあらかじめポイントメイクリムーバーで落としておかないとダメだったか〜」と思い、

とりあえず流してしまおうと思ったら!Image title

ん!!!!


水分を加えてまたなでなでしたら、

こんなに綺麗に消えました!


この後お風呂の時に顔でも使ってみましたが、

ウォータープルーフとかでない限り

普通にアイライナーもルージュもちゃんと落ちました☆


オイルインだからか洗い上がりもしっとり、

つっぱらなくて乾燥肌でも安心して使えます。


W洗顔も不要なので、

じんわりポカポカ温まりながらマッサージしながら

クレンジングと同時に洗顔まで終わってしまうので

かなーり便利なアイテムです^^


皆さんもよかったらお手に取ってみてくださいね♬


HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share