寒さが増してきましたね。

そろそろコスメも衣替えが必要な時。


私も、最近美容液を切り替えました。

美白強化のものから、乾燥小ジワ・たるみ対策狙いのものに!


最近使い始めたのはこちら▼▼Image title


DHC

Pアップ セラム

¥3500+tax

1/11まで公式オンラインショップにて10%オフで販売中☆



この美容液の一番の特徴は、美肌を引き上げる成分PPQが高濃度で配合されているということ。

加齢やストレスによって今までは気にならなかったハリ低下が気になり始めたこの頃、

まさに求めていた成分!


Image title


洗顔後、化粧水で整えたお肌に使います。

普段のスキンケアの時は全顔に1プッシュ、首〜デコルテで1プッシュ。

手に取ってみると、セラムというよりもダレないゼリーのようなプルプルテクスチャー


Image title


同量のセラムだったら大体1分くらいはお肌に手を当ててくるくるしないと馴染んで行かないですよね。

その認識で言ったら、このPアップ セラムは固形感があって

ますます馴染みにくいテクスチャーかなと思ったんです。


ところが!!むしろ真逆!


数回なでただけだとまだ少し固形感が残っていますが、

どんどん緩めのゲルみたいに伸びてお肌の表面からなくなっていくんです。


Image title


浸透速っ!肌馴染み抜群っ!


これは忙しい朝とか助かるし、

それにぎゅっとお肌にはいっていくような使い心地がとっても気持ちいい!


これを使うと枯れてしょぼんとしていたお肌が一気にぷるっとして元気になります。

速攻肌印象を変得られるところがいい!
Image title


セラミドやヒアルロン酸で潤いも強化できて、

木枯らしでこわばっていくお肌にありがたい柔肌成分ネムノキ樹皮エキスも配合。

大人になってしまった私たちの肌悩みに頼もしく応えてくれる処方です^^


2,3日に1度は、夜倍量をたっぷりのせて寝たままパックをしています。

これすると翌朝メイク後の肌印象がいつもより元気に見えます♪


強いて言うなら、これだけ浸透が良くてお気に入りでバンバン使ってしまって、、、

気づけば1日6〜9プッシュも使ってしまうので、

お値段据え置きで大容量ボトルか、ちょっとプライスダウンしてくれると

満足のいくペースで心置きなく使えるな〜っと!




皆さんも是非チェックしてみて下さい^^




▼商品HP▼

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22875


HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share