〔PR〕

MAQUIAのコスパ・コスメグランプリに輝いた化粧液(店頭の看板にも!)

無添加アクティブ コンディショニング EXの素敵なフェアが現在開催中!

ということで、FANCLさんのお店へ行ってきました〜!

※全国のファンケルショップで開催中

Image title

こちらは横浜関内店です。


東戸塚に研究所もあり、FANCLはずっと横浜にゆかりのあるメーカーさんなのだそうです。FANCLのスタッフさんが気さくにお話してくださり、嫁いでから10年弱横浜市民の私はそんなところにもご縁を感じたり♡


Image title

ファンケルといえばスキンケアだけでなくメイクアップコスメも。

好感度の高いメイクができそうな重宝カラーが多いという印象でした^^


Image title

さて、今回忘れてはならない一番大事なコーナーはこちら!!

MAQUIA7月号「コスパ・コスメグランプリ2016」の化粧水部門で見事グランプリを受賞した

無添加アクティブ コンディショニング EX 化粧液

こちらのお試しサンプルをお得にgetできるフェア!


ざっくり申し上げると、このフェアでは、

無料の肌チェック&カウンセリングを受けるとお試しサンプル

化粧液+乳液を購入すると限定コラボアイテム

がgetできちゃうというものなんです♡♡


では、どんな体験でどんな特典がもらえるのか、

次のページで詳しくチェックして下さい▶︎▶︎▶︎

では、無料の肌チェックの様子をお伝えしますね。
Image title

私の後ろにあるのがカウンセリングゾーンです。


「肌チェックを受けたいです」と伝えると案内していただけます。

Image title

カウンターには肌チェックのための装置が置かれていました!ドキドキ♡Image title

とても親切なスタッフさんがテキパキ&丁寧にお肌のチェックを進めて下さり、

この特別なスコープをお肌に数回軽くあてるだけで測定完了!


簡単で短時間で終わる測定なので、15分もあればじっくり診ていただけるかと思います。

Image title

さあ、気になる測定結果はこちら!(恥ずかしながら、大公開!)

うるおい・ハリ・クリア(毛穴)・透明感の4つの視点からスコアが出ます!


私の結果は、、、

うるおい: 48

ハリ: 10

クリア: 64

透明感: 14


毛穴に関しては当面問題はないとして、

my永遠のテーマ"うるおい"はやはり頑張っているものの平均に一歩届かず!


そして!!!こんなにも酷いとは、、、、、、、、^^;

直視できないほどの現実を知ることになったのは、(苦笑)

ハリと透明感


ハリに関しては、一番気になるところということで目の下の疲れてくぼんでしまうところを選んだので、顔全体で一番ハリのないところで測定したという言い訳も、、、、ごにょごにょ

透明感に関しては、もともと地黒で日焼けしやすく、日焼け止めを毎日しっかり塗っていても追いつかないほど、子供と一緒に日中日差しの強い時間帯によく外にいたことなどが原因かもしれません。


泣いてしまいたいほどのスコアではありますが、

これを知らずに過ごす方がよっぽど恐ろしい!と気持ちを切り替えて☆

FANCLのショップスタッフさんがこの結果をもとにオススメのスキンケアアイテムを教えてくださいました!

Image title

私にオススメしたくださったのは、

無添加アクティブ コンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブ コンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり


肌が本来持つ美しくなる力を高めるために「角層」にアプローチして、

美しい角層を自らの力で作り出せるお肌に育てていくラインです!


無添加アクティブ コンディショニングシリーズは、

アンチエイジング効果高めのオレンジパッケージの他に透明パッケージのベーシック、

そして、それぞれにさっぱり・しっとりの2タイプがあり、その中から選んでいただけます。

Image title

オススメスキンケアのサンプル2回分と、

新しくなった洗顔パウダーのミニボトル(約15回分)をいただきました♡わーい
Image title

な・ん・と!

このフェア開催中に、無添加アクティブ コンディショニング EXの化粧液+乳液をセットで購入すると、更にプレゼントが!しかも2つも!

無撚糸で作られたピンクのフワッフワ「ヘアターバン」と、このキャンペーンのためだけに作られたMAQUIAコラボデザインの「ショッパー」

こんな豪華なプレゼントがついてくるなんてお得すぎる…♡

Image title

そりゃ笑顔にもなりますわ!笑


気軽に受けられて本気の結果を知れるカウンセリングにプレゼントがついてくるなんて至れり尽くせり♡ 期間限定ですので、お早めに足を運んでみて下さ〜〜い!


折角ですからこの時期は直営店に足を運んでみてください♡

カウンセリングフェアは10/19まで全国の直営店で開催中です^^


無添加アクティブ コンディショニング EXの化粧液+乳液の使用感、

FANCLの無添加へのこだわり、美肌作りの秘訣については、

また別記事にて改めてご紹介させていただきますね!


無添加アクティブ コンディショニングはこちらでチェック>>

HITOMI

インフルエンサー/インナービューティ

HITOMIOG

13年目/乾燥肌/イエローベース

ダンス歴13年!体も、メイクも、ヘアもヘルシーがmyルール

バレエとジャズダンス、かじったのはヒップホップとベリーダンスとチアダンスとダンス経歴が豊富。「沢山食べて沢山動く」がモットー。週末はもっぱら息子たちの野球応援が定番

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share