髪のダメージケアは【黒のTSUBAKI】にお任せ!!
今回は昨年発売になったダメージケアに特化した黒いパッケージのTSUBAKIについてレポしていきたいと思います♡
ハイトーンカラーが大好き!(はーい!)
ブリーチを繰り返していて、髪のダメージが気になっている方も必見ですよぉ〜!

◾︎新TSUBAKI【プレミアムEX】シリーズ

ツバキ プレミアムEXシリーズ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


【TSUBAKI】


プレミアムEX インテンシブリペア


シャンプー&ヘアトリートメント


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

◾︎イオンの補修力〈黒TSUBAKIの特長〉

髪にイオンの補修力!ダメージケアに特化した〈黒TSUBAKI〉【ツバキ プレミアムEXシリーズ】で艶溢れるオーラ髪へ。インテンシブリペア シャンプー&インテンシブリペア トリートメント_2

\ダメージケアの歴史変わる!/
【黒TSUBAKI誕生】


①イオン補修成分が髪の深層部まで届き、毛髪1本1本を立体的に補修。


②【補修成分×保湿成分】=美髪美容ブレンド。


③【ゴールデンリペア成分】=TSUBAKIの補修力に欠かせない3大キー成分。
※TSUBAKIブランド内において。
ダメージを受けた髪は、毛髪の形状が乱れ強くマイナスに帯電。
凸凹があり、パサパサした艶のない質感になってしまいます。



そこで!イオンの補修成分が大活躍!


プラスの電荷を持つイオン保湿成分が、毛髪内部に入り込んでダメージ毛髪と結合し、内部から毛髪を補修。
すると髪が円形で美しい形状になり、滑らかで艶のある質感に!

◾︎テクスチャーと使用感

シャンプーとトリートメントテクスチャー

⚪︎うるおいを保ちながら洗い上げるシャンプー。
⚪︎うるおいでコーティングするトリートメント。

シャンプー&トリートメント

⚪︎シャンプーは、きめ細かく豊かな泡立ちで、香りもとっても良いので癒されます♡
洗い流した後キシまないのも嬉しい!
⚪︎トリートメントは、滑らかなテクスチャーで、しっかり髪に絡みつく絶妙なテクスチャーです。

▪️サラサラでするん!とまとまる髪に〈仕上がり〉

髪の仕上がりイメージ

私は何度もブリーチを繰り返しているので、よく髪が絡まってしまったり、毛先が広がってまとまりにくいのが悩み。
”黒TSUBAKI”を使ってみたら、髪がとてもサラサラになって
髪が絡まったりする事も減り、とても感動しました!
朝、寝癖が凄くて大変!と言う方にもおすすめだと思いました☺︎
(私は寝癖直しが楽になりました)

◾︎ プレミアムリペアマスク【すぐに洗い流せるヘアマスク】

プレミアムリペアマスク

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


TSUBAKI


プレミアムリペアマスク


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



黒TSUBAKIと一緒に使うと更にしっとり艶髪に♡


放置時間0!


すぐに洗い流してokのヘアマスク!

◾︎テクスチャー

ヘアマスクのテクスチャー

髪全体に素早く伸ばしやすい、滑らかなテクスチャーです!
塗布したら待ち時間なしで流せるので、子育て中のママには凄くありがたい。
毛先はしっとり感増し増し!
全体はふわっサラッとした仕上がりで大好きなヘアマスクです♡


しかも凄くクオリティが高いのになんと1個1500円以下で買えちゃうコスパの良さ!!
▶︎定価:1.298円(税込)
まだ使った事がない方はぜひ試して見てください♡

提供【MAQUIAオンライン編集部】

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

3年目/乾燥肌

デパコス/限定コスメ/アイメイクはお任せ

男の子4人を子育て中のワーママhirokoです!日々の日課は「美容とコスメの情報収集」!根っからの美容好き!ママも無理なく楽める美容法も発信。デパコス、限定コスメ好き。MAC.CHANEL.NARSの新作コスメ、限定コスメの記事多数。アイメイクの着画やスウォッチ画像は参考になると好評です。

    share