みなさんこんにちは☺︎
先日、MAQUIA×DECENCIAのスペシャルウェビナーに参加させて頂きました♡
ディセンシアは、「アヤナスシリーズ」を刷新し、この秋に新たに誕生したブランドです。


今回はディセンシアシリーズ全6品の中から、シリーズのキーアイテムでもある「角層クリーム」について紹介したいと思います。

ディセンシア クリーム

【ディセンシア クリーム】

敏感肌用クリーム【ディセンシアクリーム】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【DECENCIA】
⚫︎ディセンシア クリーム(敏感肌用クリーム)
⚫︎本体 30g・6,380円(税込)
⚫︎リフィル 30g・6,050円(税込)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎MAQUIAオンライン編集部から提供して頂きました。

【角層ケアでエイジングケアを叶える】

肌の美しさは、角層の状態に呼応している。
つまり整った角層こそが、美しさの起点となる「本当に大切なこと」
最適なエイジングケアとは角層を整え健やかに保つ「角層ケア」である。とディセンシアは結論づけたそう。
そして誕生したのが「理想的※1な肌のお手本※2を作る角層クリームなんです!


※1潤いに満ちた
※2美しく健やかな肌に導く擬似角層の事


ディセンシアの「角層クリーム®」には、整った角層環境をモデルとしたユニークな処方を搭載。
角層ケアが、美しい肌へと続く肌本来の力をサポートしてくれます♡



【独自技術 ヴァイタサイクルヴェール®】

理想的な肌のお手本をつくる角層クリーム

すこやかな角層状態をモデルとして再現するという独自の処方技術。
なんと、理想的な角層環境を角層に代わって擬似的に再現!


この擬似的な角層がお手本になる事で肌の健やかなサイクルをサポートして、エイジングサインの気になる肌を角層からサポートしてくれるんです!


クリームで理想的な擬似角層が作れるなんて、凄すぎませんか?
正にエイジングケアの新しい選択肢だと思います!

【肌に溶け込むように馴染むクリーム】

  • エイジングケアの新しい選択肢【ディセンシア クリーム】理想的な肌のお手本を作る角層クリーム誕生。_4_1
  • エイジングケアの新しい選択肢【ディセンシア クリーム】理想的な肌のお手本を作る角層クリーム誕生。_4_2

まず驚いたのがクリームなのに本当に肌馴染み抜群なんです。
化粧水なら驚かないですが、クリームで。そう実感できるって凄いなと感じています。


特別なテクニックも一切不要です!
スーッと滑らせるだけでおぉ!溶け込んでいった‥となります。


【季節問わず心地よく使えるクリーム】

ベタつかず使いやすいテクスチャーのクリーム。

リッチなうるおいでベタつかない。
季節問わず心地よく使えると思います!


クリームは植物エキスの香り(ローズマリー・ローズゼラニウム)のすっきりとした洗練された香りも楽しめます。
まずは手のひらで温めた後、ゆっくり深呼吸して香りを楽しむのがおすすめです♡

【どこにおいても溶け込み馴染む素敵なデザイン】

透け感のあるコロンとしたデザインのパッケージ


パッケージは、「美の本質は角層にある」と言う考えの元に、必要のないものは削ぎ落としたデザインにしたそうです。
私はこのシンプルで洗練されていて、丸みがあり可愛らしいデザインが大好きです♡

\ディセンシア公式サイト/

DECENCIA
hiroko Instagram

【Instagram毎日更新中】

画像をタップ♡

hiroko

インフルエンサー/メイク

hiroko

2年目/乾燥肌

デパコスアイシャドウマニア! アイメイクはお任せ!

全力で美容投資する根っからの美容マニアであり、コスメオタクでもあります!デパコス系アイシャドウを中心に多数ブログ執筆。アイメイクが得意です。普段は4人の子供を育てるパワフルなママ。いつまでも綺麗で居たい女性やママへおすすめの情報をお届けします。

    share