こんばんは、ひまちゃんです♡



本日は、
超乾燥肌の私が感動した化粧水をご紹介させていただきます!!


インナードライでお悩みの必見

エスト ザ ローション


エスト ザ ローション


とにかく乾燥してて、入れても入れても「乾燥してますね」と言われてた私の肌。



入れたものをお肌の中で留めておくことができていないのが問題でした…



どうすればいいんだと路頭に迷っていたとき、


エストのローションに出会ったのです。

その名もエスト ザ ローション

エスト ザ ローション 


エスト ザ ローション


est


エスト ザ ローション


¥6,600(税込)



出会いはマキアのイベント。

砂漠の塩湖でも自らの水分を逃がさない
極限環境生物*1が生み出す成分に着目したローションです!という説明を受けて、
こりゃ乾燥肌の私は使ってみないといけないのでは?と。

高保湿ローションの秘密

  • エスト ザ  ローション テクスチャー

    テクスチャー

  • エスト ザ ローション テクスチャー

    ぷるんぷるんのお肌に


エクトイン」っていう成分が持つ


驚異的な保湿力を応用してできたのがこのローション



お肌の水分を保持する貯水*2化粧水。



ソフィーナ30年以上の角層における保水研究が誇る


高持続ケラチン保水処方*3になっています。



乾燥してるお肌やとケラチン線維が凝集してる状態になっていて、
潤ったお肌やとケラチン線維が分散して水分を多く抱え込むことができ流みたいです!

使えば使うほどぷるんぷるんに


それに着目してるエストのローションは、


使えば使うほど内側からぷるんぷるんのお肌に導いてくれるのです❤️



BAさんに


お肌が満たされるまで入れてくださいって言われたので、


私は6回くらい入れています!



使った後は、


保湿されてお肌がトーンアップした感じも。

限定でジェルもあるよ

エスト ザ ローション ジェリー 


エスト ザ ローション ジェリー


ちょっとひんやりして


吸い付くようなプルンッとした仕上がりが好きな方にオススメです♡

高いけど、良い。

エスト ザ ローション


そしてインナードライで悩んでる方‼︎



1回お試しください。


高いけど、損はないと思っています!



*1エジプトの塩湖で発見されたHalomonas elongata


*2 角層のケラチン線維に水分を補い、肌の潤いを保つ 


*3 角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続ける

ひまちゃん

インフルエンサー/メイク

ひまちゃん

2年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラコスメで整形級メイク 好きな自分になろう!

収集癖のあるコスメ&美容オタク。流行りのメイク、各国のメイクなど色んなメイクを勉強中。みんなが真似できるようなメイク動画を作るのが得意です。大量のコスメを試して、徹底比較するのも好き。なりたい自分になるお手伝いができますように。

    share